音楽と、ラーメンと、戯言と、
黒の教団教祖より 皆様へ④
当ブログを訪れました 紳士淑女の皆様へ―――

立春とは名のみの寒さではございますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
あと1つ暦も過ぎれば、桜も揺れる季節となりますね。
春を待ちわびるこの頃、お体にお気をつけてご自愛ください。


ごきげんよう。黒の教団の教祖、リベロでございます。


さて、本日はこの場をお借りしまして、
皆様に我が教団から、大切なお知らせがあります。


我々は皆様の生活の一部として身近に感じていただけるよう、
「あなたの暮らしに黒の教団」をモットーに、
常に日々努力、研鑽しながら活動しております。

そんな社会と人々に根付く、
黒の教団の活動のほんの一部分を、ここでご紹介しましょう。

それではまずこちらをごらんください。






mario_1.jpg

皆様も幼少の頃に嗜んだと思われます、
世界で一番有名なアクションゲームである本作品。









mario_2.jpg

chrono-emblem.jpg

我々黒の教団はマ○オ様を助けるこちらのアイテムを手掛けました。
拡大すると教団名が確認出来るかと思います。







mario_3.jpg

これをゲットするとあら不思議!体が巨大化!?(わぁお

先役を務めていた謎の怪しいキノコより、
遥かにローコスト・短納期を実現させ、任○堂様から表彰もされました。
長年愛され続け、今でも黒の教団のTOPセールスを誇る商品でございます。










mario_4.jpg

i_l_revo.jpg

そして時にク○パ様を助ける、マ○オ様にとってのライバルにもなりました。
雲に乗る彼が投げているものも、我が黒の教団プロデュースとなります。










mario_7.jpg

ト○ゾー「さすがの私も彼らの登場には身を引かざるを得ませんでした」

ジュ○ム「以前使ってたトゲトゲの奴より、ある意味言葉が尖ってて最高だね!」


という感想もぞくぞくと届いております。
平素よりご利用いただき、真にありがとうございます。


そして時には建築分野にも、我々黒の教団の活動は及びます。












mario_5.jpg

kurogo.png

こちらの大変有名な建築物であるクッ○城でございますが、
内装も含め全てオーダーメイドでご発注いただきました。












mario_6.jpg

納品時には花火も打ち上げられるほどの盛大なパーティーが繰り広げられ、
我々も参加させていただいたものです。

○ッパ様には「まるで地下大聖堂のようだ」とお褒めいただきました。



黒の教団プロダクトの一部をご紹介させていただきましたが、
如何でしたでしょうか。

まだまだ他にも、あなたの気付かないところで、
我々の意思は社会と人々に介在しているのです。

「あなたの暮らしに黒の教団」

これからも、よろしくお願いいたします。



さて、そんな黒の教団のデザインワークが、
此度のDreamGateにてグッズとして発売することが決定いたしました!




kan_1.jpg

黒の教団缶バッチ3種



ClearFile1.jpg

黒の教団クリアファイル




poli_bag.jpg

上記2点をこちらの黒の教団ビニールバックに入れて、
セットで500円、40部限定で発売致します!


既に使用を始めている我が教団の幹部達から、
その感想が続々と寄せられております↓



・マーニャ 琳乃
クリアファイルで顔を擦ると皮脂が良く取れました


・ミネア まいまい
缶バッチは3種類あるので素数を数える時に役に立ちました


・ライアン かがみ
手前味噌って言葉に対して奥味噌って言葉が無いのはどうかと思いました


・ブライ たっちゃん
先日グンマーに撮影に行った際に、原住民から矢を受けた時はもうダメかと思った。
それをこの缶バッチが守ってくれたんだ(女子の下着を透視しながら


・クリフト に~える
アムラーが流行っていた当時、僕はベホマラーが使えました


・アリーナ りなこ
正露丸を飲もうとしたらうっかり落として冷蔵庫の裏に入って取れなくなってしまい
常に嫌な臭いの発するまったく新しい家具が爆誕しました


・ハエ男 じょに~ぱみゅぱみゅ
うまのふんが欲しい (33歳 会社員 男性)



どうでしょうか。この絶賛の嵐。
時価ネットたなか的に言うと買、う、の、は、今しかない。






P1070384.jpg

そんな黒の教団の缶バッチ+クリアファイルは、
1セット500円で40部限定で発売致します。お見逃し無く。


それでは、黒の教団からのお知らせは以上となります。

2月9日(日)に行われるDreamGateではこれらのグッズと共に、
チケットを予約をしていただいた方にはささやかなプレゼントも用意しました。

Sound Horizonコピーバンド黒の教団と、
梶浦由記コピーバンドにゃんまーに!が奏でる、
素敵な素敵な…「夢」をご覧になることができます。

場所は移動聖域渋谷Guilty。18時過ぎの夕闇時より夢の扉は開きます。


信仰深い黒の教団員からSound Horizonや梶浦由記を知らない一般の方まで、
多くの方のご来場を幹部一同、心よりお待ちしております―――――


黒の教団教祖 リベロ
黒の教団教祖より 皆様へ③
当ブログを訪れました 紳士淑女の皆様へ――


晴れやかに初春をお迎えつつも、まだまだ寒さが肌をさす今日この頃。
一昨年の黒冥祭以来ではございますが、皆様におきましては如何お過ごしでしょうか。


私、黒の教団のギターボーカル・・・


失礼、黒の教団の教祖、リベロでございます。



さて、本日はこの場をお借りしまして、
皆様と我が教団との再開を祝し、そして今後の発展のために、
改めての自己紹介を、させていただきたく存じます。



■黒の教団とは?

一般人にとっては決して見えない並行世界(パラレルワールド)にある
アリアハンに総本山を置く宗教法人であり、各地に支部が存在する。

年に1回程度、旅の扉より空間転移を行い
Sound Horizonという幻想音楽を演奏しながら
都内各所のLiveハウスをイェーガーするのが主な活動であり、
それ以外は隣のデスクの同僚の奇行をツイートしたり、
モルディブでバカンスしたりすることを公益事業としている。



■黒の教団幹部紹介

・教祖 リベロ
生まれて初めて買ったCDが所ジョージの「ラクダの商人」系ギターボーカル。
特技のランチパック手裏剣はピーナッツ味だと
三井のスリーポイント以上の正確さを発揮する。
らんま1/2で推しメンのかすみさんの中の人が永遠の17歳だが、
教祖の年齢がそのダブルスコアになろうとしている事実に頭皮が驚愕している。


・マーニャ 琳乃
「Free!は毎回水着回」という言葉を幼少の頃から聞かされて育った歌姫。
砂糖を入れた納豆の粘り気のような存在感のある歌声で人々を魅了する。
たけのこの里を床に並べて足つぼマッサージを試みたが全損してしまい、
次回はアポロで試そうと画策している。


・ミネア まいまい
日本を代表するファミコンカセットふーふー職人の家で生まれた歌姫
アイスクライマーでは相手を落とすことに夢中になり結果自分も落ちる。
初音ミクが大好きなあまり公園にてネギで剣道の素振りをしたところ、
中身が飛んでいった姿を目撃され通報されたことがある


・ライアン かがみ
餃子を食べ過ぎて101回目の臭いを放つエアバンド系ギター
顔面を白塗りし、葡萄酒ではなく樽美酒に酔いしれて夜を過ごす日もある。
先日、富士そばに入店してカレーを頼んだ後、
自分で持ってきたどん兵衛を食べようとしたところ追い出された。


・ブライ たっちゃん
女子の下着の色と素材を一目で見抜く千里眼スキルを持っているが
寿命が80年縮まるので一度も使ったことがない超能力ベース。
彼がその能力を使用する時、安らかな顔で死を迎えるのであろう。
他にはヤカンが湯を沸かす2秒先にピー!っと奇声を発するスキル等がある。


・クリフト に~える
幼少の頃からカロリーメイトでジェンガをし、
アルフォートでドミノ倒しを嗜んだグルメ派ドラム。
ねるねるねるねを練り過ぎて蒸発させてしまった悲しい過去を持つが、
今では立ち直り生業にしているガムがために勤しむ日々である。


・アリーナ りなこ
ザムディンという名の祖父を持つグルグル系キーボード。
得意料理はギンギーでもヨジデーでもマタデーでもなく、脇の下で握るおにぎり。
目に優しいカラーという理由だけでピッコロ大魔王を推しメンにしていたが、
卵を吐き出すシーンでドン引きして以来サイバイマン一筋である


・ハエ男 じょに~ぱみゅぱみゅ
ぜかましのタイツを初めて見た瞬間かまぼこが食べたくなったキーボード。
小学生の頃、米米クラブを「アメリカアメリカ蟹」って何ですか?と
担任に質問したところ、急遽家庭訪問になったらしい。
後のRoman飛行事件である(ローラン1人だけでIn The Sky)



上記の幹部は通称「導かれし者たち」と呼ばれ、
通常移動手段である馬車の馬が落とす宝玉(うまのふん)を
道具屋に売ることで生計を立てる8人の戦士達である。

勇者のリベロを筆頭に全員が逃げる8回をコンマ数秒で行い、
無数の「会心の一撃」を繰り出す。


トルネコは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな。



■教祖より一言

黒の教団が下界し、Sound Horizonの演奏で祭事を行うことを
通称「聖戦」と呼びます。

聖戦が行われる祭事会場(Liveハウス)にて、
教祖による「さぁ…聖戦をはじめるぞ…!」と言う有り難い教示を受けることにより、
晴れてあなたも名誉ある黒の教団員となることが出来るのです。

さて、第六回目の聖戦が今週末の2/9(日)渋谷GUILTYにて開催されようとしておりますが、
今回は我々導かれし者たちと非常に親和性の高い、梶浦由記を演奏する、
ロトの紋章を持つ者たち「にゃんまーに!」との夢の共演となります。

祭事名称は「Dream Gate」
夢の扉はあなたのすぐ側に。

信仰深い黒の教団員からSound Horizonを知らない一般の方まで、
多くの方がその扉に手を掛ける事を、
幹部一同、心よりお待ちしております―――――


黒の教団教祖 リベロ
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

