音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるまやラーメン@2回目 (埼玉県 東松山店)

どうも、リベロです。

遅れましたが、先日は4/11に行われましたR2O自主企画、
SCRAMBLE GANGS A GOGO!! vol.5が大盛況で無事終了しました。

Liveハウス鶴ヶ島HALLEのスタッフの皆様、
参加してくださったバンド様各位、
ご足労いただいたお客様方に最大限の感謝を。

ありがとうございました!

ドラマーさんの私的事情により、R2Oはしばらく活動を休止しますが、
2ヵ月後くらいには充電してサクっと戻って参りますので、
まだまだ応援の程、よろしくお願いいたします。


…よし。謝辞終了!
マジメなテキスト書いてたら疲れたんでお腹が空きました(えぇぇ

と言うわけでラーメンいってみましょう。
今回のお店はこちら↓


くるまやラーメン@2回目 (埼玉県 東松山店)

くるまやラーメン

「味噌やさいラーメン」


R2Oのスタジオ帰りに来店。
前に来た時から、改装工事のためしばらく閉店してたんですが、
リニューアルオープンしたのに全然内装は変わってませんでした。
何処をリニューアルしたんだろう…床とかは綺麗になってますが…

お勧めメニューが味噌やさいとのことで、それを麺固めでオーダー。
メンバーと駄弁りながら待つこと10分弱。ご対面となりました。

麺は加水率高めの平打ち中太麺。表面はツルツルですが、もちもち感は薄い。
スープとの絡みはまずまずですね。
それにしてもどうしてこういうFC店の麺って、コシが弱いのが多いんだろう。

スープはスタンダードな味噌。野菜を炒めた香ばしさを感じます。
深みはないですが、化調によるパンチ力とコクがありますね。
香辛料も効いていて、食欲が湧く味わい。
しかし今回はスープが温かった…ちと残念です。

具材はもやし、ネギ、コーン、にんじん、挽き肉等
野菜はどれも食感がシャキシャキしてて美味いです。
もちろん無料のライスも付けて、簡易ラーメンセットに。
国崎最高!と脳内で叫びつつ、おじやにして食しました。

相変わらずのコストパフォーマンに満足しつつ、
お腹一杯で店を後にするリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~



くるまやラーメン(埼玉県 東松山店) 評価:★★☆☆☆(2/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/107-cdb3326a
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。