音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
あゆ@6回目 (埼玉県 東松山)
どうも、リベロです。

早速ですが、マイミクのとしみずお兄さんからバトンいただきました。

と言ってもこのバトン、実は前にやってますが…

まぁ初心に返るつもりでやってみよう!よう!
て、バトン名が無いのな。じゃぁ命名させていただきます。



■赤いキツネと淫らなタヌキバトン



1.あなたのmixiネームとその由来は?

友人の話によると私はカートコベインらしいんで、
27歳(今年)で多分死ぬんだと思います。


2.あなたの現在のTop画



ファーザー



神聖モテモテ王国の建国活動を行う宇宙人様。
宇宙の掟により下半身はパンツ一丁に裸足が正装。ズボンを履くと死ぬ。

ハヤテのごとくに載ったって聞いたんですけど、マジなんですか?


3.現在Top表示されているコミュニティを上から9個

だからこれボケづらいって…


・ロックマンのBGM好き
言わずもがな。2か3が特に好きです。

・黒の教団 ~Chrono-Kyodan~
それにしてもこのローマ字読みだと、黒の巨男ですよね。

・死ねばいいのに。
よく使うネタなのでノリで入ってはみたものの、
トピが普通にドロドロしてて非表示にしましたw
まぁデトックスとして使うのはありかもですが…

・無知は罪
仕事、プライベート問わずそう思います。

こっちのコミュも同じ感じ

・THE BLACK MAGES
植松さんはいい曲を作るけど、オーラは普通のおっさんですよね。

・フローラ・ゲレゲレ派
同士求む

・天狗ビーフジャーキー
同居人のS君が好きなので常に家に常備してあります。

・美哉【セキレイ】
セキレイの中では一番好きです。原作読んだことないですが

・カルシファー
目玉焼きを作るシーンで卵の殻を食べるとこが一番萌える


4.携帯はどんなの使ってますか?

形態の変形はフリーザ様くらいの回数を残しております。


5.現在のメアドの意味は?

あ、すいません。
モンシロチョウを追いかけてたんで質問が聞こえませんでした。


春だなぁ…


6.現在の着信音は?

着チン音という安い下ネタが思い浮かんだだけで留めておこう。


7.待ち受けは?

これって、質問文が「攻め受けは?」とかになったら、
腐女子様大歓喜の流れになるんでしょうか。

腐女子様から見て私は、

何受けかー何攻めなのかー
それがさーいだーいのー 謂わばもーんだーいだー


8.好きなタイプを外見で答えよう!




ベジータ様

やはりエリートが好きですね。



9.年下と年上どっちが好き?

出世魚でブリってあるじゃないですか。

ワカシ → イナダ → ワラサ → ブリ

どれ食っても美味しいですよね。つまりはそういうことです。



まぁ一番好きなのはホッケですが(えぇー


10.恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?

【してほしい】
「お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!」

とか言って欲しい。


【してほしくない】
そんなことより身長156cmのアーティストで誰が好き?


11.今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと思う人

私は生まれ変わったら名倉になりたいです。
渡辺満里奈が好きだから。


12.ピアス空いてる?何個?

何個?いや、乳首は2つありますよ


13.使ってる携帯ストラップは?

http://10e.org/mt2/archives/200706/160356.php


14.手帳持ってますか?

あずまゆきのエロ漫画なら持ってます。
「実用的ですよね」ってにさくらが言ってました。


15.好きなファッションは?

素肌にサランラップを巻いたりしてるのがいいですね。


16.何色がすき?

銀色が好きです(ねこねこソフト的な意味で


17.持ち歩いてないとダメ!というもの3つあげましょう

・肩
・甲
・骨


18.今はいてるパンツの色は?

セクハラだー!


19.今、何聴いてる?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6321189


20.一番最後に食べたのは?

・居酒屋 ふくろ
昼から飲める良い居酒屋です。ここのチクワの磯辺揚げはヤバい


21.もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?

乳院しましょ! ~桃色看護で心パイご無用~


こういうタイトル考える人は天才だなぁと思う


22.好きな天気・季節は?

春を愛する人/GLAY


名曲ですね。


23.最近泣いたのはいつ?何故?

そういえばとらドラ!とCLANNADの最終回をやっと見たんでした。
でも一番泣いたのはWHITE ALBUMの最終回の投げっ放しっぷり。
何も解決してNEEEEEEEE


24.昨夜何した?

マイミクさんと飲んでました。


25.明日の予定は?

飲み会です。今日も明日も飲み会です。


26.好きな車は?

ドラえもん のび太の海底鬼岩城のバギーちゃんは泣ける


27.髪染めてる?

こないだ同居人のS君とサシで秋葉原で飲んでて、
2人してトイレ行った時に、鏡を見て自分の白髪の量に凹まされました。


28.好きな髪型は?

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-659.html


29.星に何を願う?

マジスパの限定ルーカレー「雅」が食べれますように


30.このバトンを回す人を足跡から12人(マイミク限定

・このまえ飲み会で
・某友人が
・にさくらのことを
・「さくさん」って
・呼ぶんだけど
・それって酢酸じゃん
・まぁあいつはすっぱい奴だしな…
・と1人地味に考えてました
・まずい。スペースが余ってしまった
・えーっと、同居人のS様
・家賃はブラックボードの上に
・置いておきましたのでよろしくお願いします。


以上、赤いキツネと淫らなタヌキバトンでした!

さて、バトンの後はラーメn(ry


今日のお店はこちら↓


あゆ@6回目 (埼玉県 東松山)

先日話しました、私の同居人のS君が在籍するヴォーカルユニットone O one

連日仕事→Rec→仕事→Mixで、寝ずに彼達の新音源作りに携わったわけですが、
その新CDが完成した後のこと。打ち上げを兼ねてS君と久しぶりに来店することに。




あゆ1

事務所でCDの完成を喜ぶ同居人S君





あゆ2

あゆ到着





あゆ6

うーん。今日はどれにしようかな





あゆ3

まぁまずは乾杯ですよね。





あゆ4

そりゃ餃子もいっちゃいますよね。





あゆ5

人気No.1の味噌チャーシューも頼んじゃいますよね。



味噌の甘みが疲れた体を癒してくれるようでした。
ちぢれ麺もそのスープをどんどん絡めてくれるので箸が進む進む。
相変わらずチャーシューもとろける食感で美味い!

居酒屋なのにこのクオリティー・・・歪みねぇ。


ほろ酔いで満足して帰宅する2人でした。
ではでは、今日はこの辺で~


あゆ(埼玉県 東松山) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/108-d45a4503
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

