音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あゆ@8回目 (埼玉県 東松山)

どうも、リベロです。


誰得企画もこれで今期は取りあえずラスト!もうすぐ今期のアニメ終わるけど!

他にもクイーンズブレイドアスラクライン初恋限定。等々、
録画はしているんですがまったく見る暇がありませぬ。




アニメ×ラーメンブログ! 3rd Season

~チ○コに包帯巻いて炎殺黒龍派の練習してたら射精した~



あ、サブタイトルは気にしないでください。単なる事実です。

さてさて今回のタイトルはこちら↓


ティアーズ・トゥ・ティアラ

うたわれるものWHITE ALBUMと続いて今回のアニメ化。
ここまできたら痕や雫を、ひぐらしバリのクオリティーでアニメ化して欲しいものです。

原作が正直あまりピンと来なかったので、あまり期待せずに見てたのですが、
作画もテンポもよく、話も純粋に面白いので結構のめり込んでます。
引っ張り方が上手いので、ついつい次回が気になるんですよね。
何より主人公のアロウンがくそかっけーっす。

さすがにうたわれるものと比べると、登場キャラの魅力が薄い気もしますが、
これは多分に原作への思い入れからくる私の主観なだけだと思います。
まぁこれで、「Leafの戦記物のアニメ化にハズレは無い」という流れが、
何となく出来たような気もします。

声優陣が無知な私でも察せるくらい豪華ですね。
よー分からんですが、聞いたことある声ばっかり聞こえますし。
あ、オガムは一発で分かりました!さすが東方不敗マスター・アジア。

OPが実にカッコいいですね。うたわれと同じでsuaraですし。いい曲です。
毎週wktkで継続して見ていこうと思いますよ。


以上!アニメ×ラーメンブログ企画でした!

来期のサブタイトルのネタを今から考えようと思います。



さてさて、やることやったんでラーメン行きましょう。

本日のお店はこちら↓


あゆ@8回目 (埼玉県 東松山)

あゆ1 あゆ2

あゆ3

「激辛みそらあめん 味玉トッピング」


またかよ!と突っ込むブラウザ前の皆様の顔が目に浮かぶようですが、
仕方ない。志方ないのよ。これは運命なの―――――




(回想シーンに入る)



俺とあゆが初めて出会ったのは高2の夏。

塾での夏期講習で偶然隣の席になった彼女が、

ケシゴムを落としたのを俺が拾った時に、






めんどくさいんで止めます(えぇー

同居人のS君と来店。今回は激辛をチョイス。
もちろんレギュレーションは麺固め、こってりで。
味噌と辛子はやはり相性が良いですね。麺に絡む紅いスープが実に美味しいです。

私は辛いのが好きなのでサクサクいけましたが、
普通の人にとってはこれは結構キツいレベルかも。
注文するには留意した方が良いかも。私は汗だくになりながら食べてましたw

スープまで完食!ご馳走様でした。
満足して帰途に着く2人でした。

ではでは、今日はこの辺で~



あゆ(埼玉県 東松山) 評価:★★★☆☆(3/5)


来店10回目まで後2回

この記事へのコメント
92.      2009/06/23 05:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
93. リベロ   URL  2009/06/28 00:38 [ 編集 ]
>りゅーやさん

コメントありがとうございます!

「あゆ」は不定休でして、しかも閉店時間もまちまちなのですが、
日曜日が大体お休みで、夜中の3時くらいに閉店する場合が多いですね。

でも来てるお客さんが多い時は5時くらいまでやってる時もありますよ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/122-bacbe91c
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。