音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
あゆ@9回目 (埼玉県 東松山)

どうも、リベロです。

先日のこと。
仕事が忙しいのでヘトヘトになって夜遅くに帰宅すると、
同居人のS君から鶴の一声。



S君「今からKちゃん(♀)の誕生日祝うから!カラオケ行くぞ!」



いよぉぉぉぉぉぉし。行こうじゃないかぁぁぁぁS君(CV 大泉 洋


例え疲労困憊でも!ここで行かないという選択肢は無い!
何故なら私はロックンロールのバンドをやっているから!
ちなみに江頭2:50はハードロックだと思います(関係ない

R2Oのボーカルのカシマ、友人のN君を交え、計5人でカラオケへ。
4人の男はKちゃんにバースデーソングをプレゼント。

カシマは浜田省吾の「J.BOY」


N君は筋肉少女帯の「踊るダメ人間」


私は大黒 摩季の「夏が来る」


S君は服を脱ぎながらリトルマーメイドの「アンダー・ザ・シー」


それぞれの思いは届いたのでしょうか。はてさて。
ともあれKちゃんおめでとうございます!

貴女が良い1年を過ごせることを願っております(服を脱ぎながら




閑話休題。ラーメンいきましょうー。

今回のお店はこちら↓



あゆ@9回目 (埼玉県 東松山)


過去のレポートはこちら








あゆ6

同居人のS君と来店。
今日はどうやらR2Oのレーベルの事務所で作業していたようですな。











あゆ7

あゆの入口にて。貴重なオフショット。













あゆ3

仕事後はやっぱりウーロンハイですなぁ。カンパーイ☆















あゆ6

あちちちちあち!餃子あつっ!





以上、S君レポートでした!ではでは今日はこの辺で~(えぇ!?




と言うわけにもいかないんで、マジメにやりましょうか…





あゆ5 あゆ4

あゆ7

「チャーシューつけめん 味玉トッピング+餃子+ウーロンハイ」


あゆは残念ながらあつもり不可です。
と言うか前にあつもりにしてくださいって店員さんに言ったら、
「あつもりって何ですか?」と聞き返されて、 桂三枝バリにイスから転げ落ちましたが。

塩分のエッジが強めでしたが、スープとよく絡み、
辛目の味付けで美味しかったです。
ただどんどんスープがヌルくなるのが問題点ですね…
味噌つけめんとかやってくれないものかしら。

もちろん完食!ご馳走様でした!
満足して帰宅するリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~



あゆ(埼玉県 東松山) 評価:★★★☆☆(3/5)


来店10回目まで後1回

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/141-f3668806
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

