音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
くるまやラーメン@3回目 (埼玉 東松山店)

どうも、リベロです。

えー非常に、遅れましたが、
9/12に秋葉原GOODMANにて行われたサンホラコピーバンドオンリーLiveイベント、
「黒の饗宴」が無事終了いたしました。

スタッフ・関係者各位、出演バンド様方、黒教メンバー、
そして来てくださった皆様に最大限の感謝を!ありがとうございました!
222人の来場だそうで…有難すぎてgkbrです…

終わる間もなく翌週に私がVoのハードロックバンド、Re-NacLのLiveがあったり、
SWで各地に遊びに行って飲んでは、何度も電車で意識を無くし見知らぬ土地に運ばれたりと、
毎度ながらアホやりつつ落ち着かない日々ですが、元気しておりまする。

気付けは3週間近く更新してなかったので、書いてないラーメンが溜まりまくってました。
頓知房の店主ともマイミクになったし、気持ちを切り替えて更新頑張りましょう!

と言うわけで本日のお店はこちら↓


くるまやラーメン@3回目 (埼玉 東松山店)

くるまや2 くるまや4

「ねぎデラックスラーメン ライス付き」



この日はR2OのLiveが鶴ヶ島HALLEでありました。
リハが終わった後に、いつものようにスタッフでもある同居人のS君と、
意気揚々と頓知房に向かったのですが、つけそばが売り切れ…






とんちぼ

(画像は失意のあまり服を脱ぐS君)



リベンジを決めようということで、Live終了後に、
メンバーであるカシマとヨシタを連れて、くるまやラーメンに行くことに。





くるまや1

(画像は喜びを表現するS君)


メンバーと駄弁りながらメニューを決めていると、
リベロならいける!リベロならいかないと困る!
等と意味不明な煽りをくらって、
まったく食べたくない、ねぎデラックスラーメンを注文することに。

ラーメン1杯で1180円wwwwwww牛丼何杯食えんだよ!





くるまや3

(画像はリベロを煽るメンバー達)


注文後、待つこと10分弱でご対面となりました。

麺は平打ちの中太。表面はツルツルで喉越しは良いですね。
スープは化調で整えられたスタンダードな醤油なのですが、
大量の具材と生卵のおかげでスープがすっかり冷めておりました。

トッピングは味噌には欠かせなしシャキシャキもやしとコーン。
ノリにパリパリ感があればもっと良かったなぁ。
辛ネギの食感がイマイチでした。もう少し柔らかくて食べやすいネギが好みである。
他にもワカメ等が入ってました。とにかく具材のボリュームは凄い。

半分ヤケになった感じで完食!スープはさすがに断念しました。
やはりここは普通の味噌が一番美味しいと思います…

胃を抱えながら帰途に着くリベロさんでした。
ではでは、今日はこの辺で~



くるまやラーメン(埼玉県 東松山店) 評価:★★☆☆☆(2/5)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/148-fa42bc5e
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

