音楽と、ラーメンと、戯言と、
あゆ@11回目 (埼玉県 東松山)


どうも、リベロです。

またまた謎の画像が出たので貼っておきますね
(節操無く写メしては、満足して忘れる体たらく)





海峡 伝説の唐揚げ

居酒屋 海峡の名物メニュー「伝説の唐揚げ」です。


目を見張る程のでかさ。一口で食える人がいるとしたら、
それは人の皮を被った召喚獣か何かでしょう。


1個目は美味いんですよね。ジューシーで。

2個目もノリでいけるんですよね。ビールに合うし。

3個目になるともうね……

胃のセコンドがタオル投げようかどうか悩む辺りですね。
ボディーに来るんですよ。こいつ。


えー大人数で来店された際に注文することを推奨します。


閑話休題。ラーメン行きましょう。

本日のお店はこちら↓


あゆ@11回目 (埼玉県 東松山)

あゆ1 あゆ2

「みそチャーシューめん」


来店すると普通に店長に「あ、どーもー」なんて声をかけられるように。
なんかラブプラスで「ベテランカップル」にランク上がったような気分ですね!

いつものように、みそチャーシューを麺固め、こってりでオーダー。
待つこと5分程でご対面となりました。

ちょい辛目の味付けと味噌の甘みが調和されたスープは相変わらず美味し!
麺もまずまず。チャーシューもトロトロで文句なしです。
そのうちここで2時間くらいしっぽり飲んで、
〆のラーメンってのにチャレンジしたいですな。

スープまで完飲!ごちそうさまでした。
ぼちぼち新メニューとか出ないかなぁ。魚介とか味噌つけとか塩とか。

満足して帰途に着くリベロさんでした。
ではでは、今日はこの辺で~



あゆ(埼玉県 東松山) 評価:★★★☆☆(3/5)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/158-f3b6bc8c
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

