音楽と、ラーメンと、戯言と、
麺屋 熊野古道@3回目 (埼玉 東松山)

どうも、リベロです。

今日はこんな画像をご用意。




C76-1







C76-2



夏の風物詩コミケでございます。これでまだ、開場前なんだぜ…
GTROの新譜「空の巻」絶賛委託販売中なので、よろしければ是非!


閑話休題。今回のラーメンはこちら↓



麺屋 熊野古道@3回目 (埼玉 東松山)

麺屋 熊野古道1 麺屋 熊野古道2

「古道ラーメン 塩」



またかよ!って突っ込みはさておきまして。

えー前回前々回と続きました。どーにも近所にあると寄ってしまう不思議。
これはもちろん8月のレポになるんですが、気付けば10日間で3回来店してました。アホだw

今回は塩をオーダーしたのですが、
主張が強いスープと塩のサッパリ感がとても合っていて、
現状では塩が一番美味いように感じましたね。最後まで飽きも来なかったです。
トッピングをしなかったのでパッと見は寂しい感じですが、それも功を奏していたのかも?

これなら塩つけ麺を出して欲しいところですね…
でも噂によると、秋冬限定メニューで味噌が出てるそうです。近いうちに行かねばばば。
もちろんスープを飲み干して完食!ご馳走様でしたー。

満足して帰途に着くリベロさんでした。
ではでは、今日はこの辺で~



麺屋 熊野古道 (埼玉 東松山) 評価:★★★☆☆(3/5)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/161-8e03bc2a
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード