音楽と、ラーメンと、戯言と、
熊本ラーメン 麺王@7回目 (埼玉 鶴ヶ島)

どうも、リベロです。

先日、大つけ麺博に行ってまいりましたので、
機会があればそのレポでも書こうと思います。

ひとまず今日は違うラーメン屋へ!
今回のお店はこちら↓



熊本ラーメン 麺王@7回目 (埼玉 鶴ヶ島)

麺王1 麺王2

「角煮ラーメン キムチトッピング」


過去のレポートはこちら


同居人のS君と来店。いろいろ新メニューを試してきましたが、前回を踏まえて、
やはり角煮ラーメンが一番美味いという結論に至ったような気がします。

今回は麺固めオーダーでキムチをトッピング。
豚骨でマー油が浮いた白と黒の独特のビジュアルを誇るスープは今日も美味い。
豚骨らしからぬ中太丸麺は、スープの絡みがもう少し欲しいとこですが、
スープの味が濃い目なので問題なし。キムチと合わせて食べると良いですね。

今日の角煮は少々味が濃い目でした。
ですが口の中でとろける食感と味付けは素晴らしいクオリティー。美味い!

当然スープも完飲!ご馳走様でした。
満足して店を後にする2人でした。

ではでは、今日はこの辺で~



熊本ラーメン 麺王 (埼玉 鶴ヶ島) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/163-cb7832d5
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

