音楽と、ラーメンと、戯言と、
ラーメン富士丸@2回目 (北浦和店)

どうも、リベロです。

突然ですが今日のS画伯のコーナー!

絵心あふれる同居人S君が描いた作品を勝手に紹介するコーナーです。
今回の作品はこちら↓





S画伯

モデルは誰なのでしょうか。髪型は当時の私やS君っぽいですが。
「Bitter's end in my love」は訳すとどうなるんでしょうね。
文法的には Bitter endsだと思われますが。うーん。

ビターに終わったのだろうか。私と嫁との愛は(DSを縦に持ちながら

彼の次回作にもご期待ください。



閑話休題。ラーメン行きましょう。

本日のお店はこちら↓


ラーメン富士丸@2回目 (北浦和店)

富士丸1 富士丸2

富士丸4 富士丸6

「ラーメン(全マシ) 生ニンニク・生たまごトッピング」


過去のレポートはこちら



久しぶりにやって参りました北浦和富士丸!
鶴ヶ島ハレ界隈の仲間6人と参戦しました。

食券を購入し列に待機。程なく受け取りに来た店員さんに麺固と告げて渡します。
運良く空いてたので、さほど時間もかからずスムーズに入店。
着席してさらに待つこと10分程。果敢に全マシコールをしてご対面となりました。





富士丸5

山への期待を抑えきれないトヨ太郎氏





富士丸3

さぁいただきましょう。



この日はスープがいつもより甘めで若干薄めに感じました。
卓上のカネシ醤油をかけて味を補正。うん。美味い。
麺のボソボソ感は変わらず良いですね。食べるよりワシワシと「喰らう」麺ですな。

野菜はクタクタで柔らかめ。私はシャキシャキの方が好みなんですが、
同行したメンバー曰く、この柔らかさが二郎にはない「富士丸の優しさ」なんだそうな。
さすがグルエースジャンキー!言ってることが狂っとるw

生卵に別皿できたアブラで味付けをし、すき焼き風に麺を食すと、
また違った味わいになって面白いですね。
豚はこの日は絶品でした。味付けも良く歯応えも柔らかくて美味し。

後は一心不乱に食し、



富士丸7

完食!ご馳走様でしたー。
次こそは豚メンにチャレンジしたいなぁ。

満足して帰途に着くメンバー一同でした。
ではでは、今日はこの辺で~



ラーメン富士丸 (北浦和店) 評価:☆☆☆☆☆(採点不可)

二郎と同様、完全に人を選ぶので。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/165-93a07418
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード