音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
あゆ@2回目 (埼玉県 東松山)
どうも、リベロです。

いつものようにLiveが終わってからの帰り道。
ギターのY君が運転する車に私が揺られていた時のこと。

「何か食って帰らない?」

この会話も毎度のことです。ここで何を食おうかで盛り上がるわけですね。
ギターのY君が米食いたいな!牛丼じゃね!?と盛り上がってたので、
「じゃーそうしよう!」と私もハイテンションで同意。


そして私のナビはY君の運転する車をラーメン屋の駐車場に停めるのでした。 ←?



黙れ小僧!(モロ
俺がラーメンって言ったら毎日がラーメンフェスティバルなんだよ!
仮面ライダーも良く見たら仮ライダーとかになってんだよ!
黙れ小僧とかで検索したら変な動画見つけたんだよ!(関係ない

この黒い男やるなぁ…と思いつつ、今回行った店はこちら↓


あゆ@2回目

あゆ@2回目

「味噌ちゃーしゅーめん 大盛り」


また来てしまいました…だって美味しい上に家から近いんだもん。
(前回はこちら

今回は味噌チャーシューをめんかた、こってりで。
ここのチャーシューは素朴だけど柔らかくて美味いんですわ。

Live後の打ち上げで酒も浴びるほど飲んで、
胃も体もボロボロだってのに、ノリで大盛り頼んだら、
腹の中でモッシュ&ダイブが始まりそうでしたが(汚い

美味しく完食。うーん次はつけ麺かなぁ。
地元である福島に帰るY君を見送り、帰路に着くリベロさんでした。


ではでは、今日はこの辺で~


あゆ@2回目 (埼玉県 東松山) 評価:★★★☆☆(3/5)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/17-4f2f6967
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

