音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
ラーメン富士丸@3回目 (北浦和店)

どうも、リベロです。

最近、前振りがおざなりで画像ばっかりですが、

積んでるラーメンレポを消化したいんだ。察してくれ。



さてさて本日のお店はこちら↓


ラーメン富士丸@3回目 (北浦和店)

富士丸1 富士丸2

富士丸3

「国産豚メン(ニンニクアブラカラメ、ヤサイちょいマシ)生ニンニク・生たまごトッピング」


過去のレポートはこちら



3回目の来店となりました。マイミクのトヨ太郎さんを筆頭に、
鶴ヶ島ハレで良く絡むバンド仲間達と来店。

もし私が大きな車とかを持っていたら、
ノリで鶴ヶ島ハレラーメン部とか作っちゃうんだろうな。
mixiコミュとか作って参加者を募っちゃうんだろうな。

と妄想したりしつつ、今日は豚メンの食券をポチリ。
豚メンは初チャレンジなので、様子見でヤサイだけちょいマシで挑みました。
店外で待つこと20分ほど。さらに入店後に10分ほど待ってご対面です。

この日はスープが抜群の味でした。乳化した脂の甘味とカネシとのバランスが良い。
麺もクタクタの野菜もうまうま。箸がどんどん進む進む。
豚がちょっと固めで味も塩辛く、ちと残念な感じでした。

トッピングの生ニンニクも今日は切り方が粗めでゴロゴロ。
ただ辛いだけでラーメンとの相乗効果が得られなかったですな。ううむ。

しかし美味い。一心不乱に食べ続け、






富士丸4

完食!ご馳走様でしたー。
満足して帰途に着くメンバー一同でした。

ではでは、今日はこの辺で~




ラーメン富士丸 (北浦和店) 評価:☆☆☆☆☆(採点不可)

二郎と同様、完全に人を選ぶので。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/182-dff3cf90
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

