音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
大勝軒 鷹@2回目 (埼玉 鶴ヶ島)
どうも、リベロです。

先日の鶴ヶ島ハレでのR2OのLiveにご来場いただいた方々、
ありがとうございました!皆様に最大限の感謝を!

2009年ラストのLiveとなりました。来年もよろしくお願いいたします。
新しい音源とかもぼちぼち用意したいですねぇ。

話は変わりまして、メンバーのヨシタの力を借りまして、
はじめて(だと思う)ヘアメイクをしてもらいました。
髪の毛盛り盛りでしたね。楽しかったなぁ。

盛り盛りってーとこういう髪型を想像するんですけどね↓











トルネード花魁アップ

盛り1











昇天ペガサスMIX盛り

盛り2







武器ですか?っていう盛りね。

(元ネタ:キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww



まぁもちろんそこまで行くには長さも何もかも足りないわけですが、
概ね評判良くて嬉しい限りです。

でも同居人のS君からは


「獅子丸みたいな髪しやがって!調子に乗んな!」


と怒られてしまいました。はい。すみません…







獅子丸…?








獅子丸

※忍者ハットリ君のキャラです






体毛も盛ってるってことなのでしょうか。




えー閑話休題(ちくわを噛みながら


本日のお店はこちら↓


大勝軒 鷹@2回目 (埼玉 鶴ヶ島)

大勝軒 鷹1 大勝軒 鷹2

大勝軒 鷹3 大勝軒 鷹4

「スペシャルつけそば 大盛り」



前回からあまり間を空けないでの来店。

残業して疲れ果て、会社帰りの電車に揺られている最中。
何かジャンクなラーメンを腹いっぱい食いたい!と思いまして、
富平と迷ったんですが、ちょっと駅から離れてるので鷹に来店。

食券を購入し、麺固めあつもりでオーダー。
待つこと10分弱でご対面です。

麺は中太ストレート。あつもりにしたからか、モチモチ感が増してなかなか美味い。
スープとの一体感も出ましたね。
スープは変わらずの酸味と甘味が聞いた大勝軒系なのですが、
やはり物足りなさというか味気なさを少し感じてしまいます。
確かに美味いし好みの味でもあるんですが、深みが無いんですよねぇ。

具材はメンマ、チャーシュー、野菜、味玉、海苔、ネギ等。
ボリュームは素晴らしく、ワシワシ食えて満足でした。
野菜っていうのはスープの味を薄める要因になりそうですが、
その懸念は問題なし。ちょうどよい茹で加減で美味しかったです。

スープ割りまでもちろん完飲!ご馳走様でしたー。

満足して帰途に着くリベロさんでした。
ではでは、今日はこの辺で~




大勝軒 鷹 (埼玉 鶴ヶ島) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/184-a4571d5f
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

