音楽と、ラーメンと、戯言と、
百歩ラーメン@3回目 (埼玉 北浦和店)

どうも、リベロです。



カントリーベア・シアター


画像は千葉なのに東京と宣ふ、某夢の国での1コマ。
多くは語りませんが、このカントリーベア・シアター。必見の価値アリ。

夢の国にもパンク精神は存在するんだなぁ…



閑話休題。ラーメン行きましょう。
本日のお店はこちら↓



百歩ラーメン@3回目 (埼玉 北浦和店)

百歩ラーメン1 百歩ラーメン2

「豚骨醤油ラーメン」


過去のレポートはこちら


相も変わらず、R2Oスタジオの帰りの夜中に来店。
帰り道にあるためついつい寄ってしまいますね。

この日は新メニュー?っぽい豚骨醤油を麺固めでオーダー。
いつもながら時間帯に関わらず混んでる店内をキョロキョロしたり、
メンバーと駄弁ってる間の数分でご対面。
さすが早い!早速いただきます。

割とスタンダードな豚骨醤油。ライトな味わいで美味い。
ちょっと豚骨の旨みが隠れてしまっている印象を受けたかな。
それと醤油のエッジが強め。飲んだ後とかに食べると幸せな感じかも。
ネギが入れ放題なんで、それをドバっと入れたら調整が取れました。

ここは豚骨にしたら麺が太い方なので(それが良いんですけど
豚骨醤油だと、さらにそのサイズがちょうど良く思えますね。

もちろん替え玉を決めてスープまで完飲!
スタジオで汗を掻いた後の塩分補給が出来ました。ご馳走様!

満足して帰途に着くリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~




百歩ラーメン (埼玉 北浦和店) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/187-cd10545a
本日は仕事で北浦和に寄った{%ふつうの顔webry%}{%木webry%}
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード