音楽と、ラーメンと、戯言と、
山頭火 (札幌 南3条店)

どうも、リベロです。

たんたんと積みラーメンを消化していこう。そうしよう。


山頭火 (札幌 南3条店)

山頭火1 山頭火2
山頭火3 山頭火4

「しおらーめん」


前回の日記で友人の結婚式を終えた後、
2次会でしこたま飲んだ後に来店。

北海道まで来たのにわざわざ?都内でも食えるじゃんww
と思うことなかれ。山頭火は北海道の旭川が本店ですぞ(ここは札幌です

フランチャイズ~とか、コストパフォーマンス~とか、
各所で言われてる気もしますが、
何処に行ってもあって何処で食ってもそれなり美味いってのは、
結構なアドバンテージでもありますよね。

旅先思い出補正が付いてるのか、
都内で食べるよりことの他美味かった記憶があります。

もちろんスープまで飲み干して完食。ご馳走様でした。
満足してホテルへ帰るリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~



らーめん山頭火 (札幌 南3条店) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/196-802d0fa5
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード