音楽と、ラーメンと、戯言と、
麺屋 旬 (埼玉 川越)
リベロデス(レベル5デス的なノリで

たんたんと積みラーメン消化。



麺屋 旬 (埼玉 川越)

麺屋 旬1 麺屋 旬6
麺屋 旬2 麺屋 旬3
麺屋 旬4 麺屋 旬5

「こってりしょうゆ旬らーめん+ちゃーしゅー丼」


ラーメン部部長と来店。
初来店はフルチューンで挑む姿勢は未だ変わりません。
本日のお会計\1,200

チャーシューと味玉が実に美味い。
背油がかなり多めですが意外に味はまろやかで飽きがこず、
麺との相性もなかなかです。バランスが良い。
上品ながら深みのあるとんこつ醤油でした。
ネギがちょっと多すぎて邪魔な感がありましたね。
付け合せのチャーシュー丼はまずまず。

それにしても何故私の携帯はいつもマヌーサがかかってるんだろう…


スープまで完飲。ご馳走様でした。
満足して帰途に着くリベロさんでした。



■麺屋 旬 (埼玉 川越) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/198-6a3adea0
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード