音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
ご無沙汰しております
サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場

もう長い間サイトを運営してきましたが(放置が甚だしいことを棚に上げつつ
こういう日頃の機微は確かにあったなぁとしみじみ思ったり。

どちらかというと、全裸マリオカートが2chで祭り上げられたり、
某ヲタ系Liveでステージに祭り上げられたりなんですが。



どうも、リベロです。
いよ!遂にブログデビューですよブログ!ふっふー!

まぁ1週間で飽きると思いますが
ううん。うそうそ。気長にやっていきますって…多分。

えー取り合えずですね、まずこのブログを始めるに当たって、
紹介したい人が1人いましてですね。

今私は友人とルームシェアーをしているんですが、
そいつをまぁ、同居人のS君としましょう。

で、このS君。なかなかアグレッシブなクリーチャーでして、
ラジカセを担ぎながら銅像にケンカ売ったりする奴なんですよ。
(もちろんネタを含む芝居ですが)


…今思った。うん。クリーチャーは酷いかな。
S君が後でこれを見たら家を追い出されそうだ。


よし、やり直し。


で、このS君。なかなかアグレッシブなモイスチャーでして、
くるぶし辺りが非常にキューティクルな奴でなんですよ。


ブログ一発目のボケがこんなんでいいのかなぁと思いつつ(ダメ

えー取り合えずですね。S君はなかなか絵心がある方でしてね。
私がやってるバンドのレーベルのロゴを書いてくれたり、
夏コミに出展した時のポップとかを書いてくれたりするんですね。

で、先日。
馬鹿げた仕事を終え~環状線で家路を~
などとミスチルの某曲を脳内で流しながら帰宅した時のこと。

ルームシェアーらしく、連絡用のホワイトボード何ぞを、
壁に掛けてあったりするんですけど。
いつもは仕事何時から~とか、ゴミ捨てておいて~とか
素っ気無い文章が書いてあったりするんですが、この日は一味違った。





よつば


何かよつばの絵が描いてあったりするわけで。
うぉっ。クオリティ高っ!と1人でビックリしつつ、
逆に絵心の無い私は対抗してジャンボを描こうとチャレンジしたら、
26歳にもなって新たなトラウマを得るわけですが。

こーいうサプライズがルームシェアの醍醐味ですよね(何だこのまとめ方


余談ですがこのホワイトボード。トイレの前にありまして、
トイレを出る度によつばの驚愕した顔を見ると、
そんなに臭いのかなぁと申し訳ない気持ちになります。

ではでは、今日はこの辺で~
この記事へのコメント
4. 冥   URL  2008/09/05 21:46 [ 編集 ]
あれ?
ジャンボの写メはないんですか?
5. りなこ   URL  2008/09/05 23:55 [ 編集 ]
同居人さんはくるぶしつやつや病だったのか


> ALIVE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4050522
↑PVなんかあったんだな
名曲だ… こう、心にズッシリくる…
6. リベロ   URL  2008/09/06 11:07 [ 編集 ]
>冥王
私が描いたジャンボは既に哺乳類かどうかも怪しい代物でしたんで、
さすがに自重しましたw

>りなこさん
最初は暗いんですけど、ラスサビでギターが入ってくる辺りから、
何か救われた感じがするんすよねー
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/2-cb545d1c
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

