音楽と、ラーメンと、戯言と、
肩甲骨、肩甲骨、肩甲骨、肩甲骨、肩甲骨
日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人書いてびっくりさせましょう!
回ってきた質問には等身大に答えましょう★
しなかった人はお仕置きらしいです。
ルールは必ず載せてください。
書かれたら5人は素直にバトンを回されてください♪笑

↑ここまでルール↑


だ、そうです。マイミクの子能さんからいただきました!いぇひー!


あ、取り乱してすいません。どうも、リベロなんですけどね。


私の恋愛観は、一言で言えば左クリックで脱ぐか脱がないかなんですが、
それでも子脳さんは、あぁぁ子脳さんは知りたいらしい。


罪な男だよな…  ←脳が溶けてます。


まぁいいや。ちゃっちゃとやりますねー(鼻をほじりながら




■外見のタイプは?
常にストッキングを被ってるような顔の娘が好きです


■内面のタイプは?
血液がサラサラだと良いです


■恋愛対象は何歳?
あー最近のゲームは、お前どう見ても18歳未満だろwwww
って娘がポンポン脱いでくれるご時世ですからね。

いろいろと助かってます ←


■無口と喋る人どっちが好き?
長門かハルヒなら長門です。でも長門かキョンなら…


まぁキョンですよね。


■異性のどんなところにひかれる?
私が下ネタを吐いたら、大体の娘は退くんじゃないかと


■異性に言われたりして嫌なことは?
関係ないですけど。先日、とある女性と飲んでたんですが、

「日本人なら富士山登れ!そしてホノルルマラソン出ろ!」

と初対面なのにいきなり言われて感銘を受けました。


■好きな人ができたらどんな行動をとる?
そのキャラの抱き枕とかを買うんじゃないでしょうか。
いや自分は買ったことないですが。

でもこのジッポはマジで悩んでた時期があるから困る…


■積極的?消極的?
南極的ですね。けっきょく南極大冒険的な意味で


■なまえは?
漢字三文字とかって割と惹かれますね。朝青龍とか。


■職業は?
魔法使い予備軍です。後3年ですな。


■資格は?
コンビニにあるうまい棒を粉々にする資格

■今悩みある?
100円ショップで買ってきたゴミ袋のサイズが、
家のゴミ箱に微妙に合わないんですよね。


■あなたの性格は?
魚で言うと寒ブリって感じです。食べたいです!食べたい!


■誰かに似てるって言われる?
まぁDMCとDHCって語呂が似てるくらいですからね


■人見知り?社交的?
どちらもストッキングを取って すっぽんぽんにしちゃえば 
同じもんがついてんですよ


■人の話にはしっかり耳を傾ける?
めんどくさくなって 送るのもよして
一人きりバッティングセンターで情熱を振り回すかもしれません


■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのはラーメン。
嫌いなのはまずいラーメン。


■恋人に求めることは?
キン肉マンのように、屁で空が飛べると熱いです


■親友と呼べる友達はいる?
え?親友と書いてヒロインデータベースと呼ぶ?
それなら早乙女好雄さんでFAですよ!


■バトンを回してきたあの子。
子能子能




このこの




ここ




CoCo




■一番行きたいところは?
ラーメン二郎の本店に行ってみたいですね


■もしも自由に使える100万円があったら?
ラーメン二郎の本店に行ってから考えます


■好きじゃない人と付き合える?
取り合えずエンディングは全員分見たいですよね。
で、ツボったルートだけ再プレイみたいな。


■恋人が異性と出掛けるのは許せる?
シナリオで言うと寝取られか主人公の勘違い系の流れですね。分かります。


■S?M?
Lです。ポテトはLで頼みます。


■甘えたい?甘えられたい?
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-344.html


■何フェチ?
そりゃー肩甲骨フェチに決まってますよ!(重症


■あなたはどんな体?
ほほう。私の体に興味がおありで?
残念ながら乳首の数は2つしかないですよ。


■遠距離恋愛の経験ある?
車間距離恋愛ってネタは思い浮かんだがうまく料理できず…無念…
うーん。バックオーライって下ネタくらいしか(最悪だ


■束縛する?
陵辱ゲーは基本、そこから始まりますからねー。


■束縛する人と付き合える?
まぁ私は常に大胸筋サポーターで胸を束縛されてますから。


■元恋人からのプレゼント持ってたら捨てさせる?
何かシナリオ的に、その辺がバッドかグッドENDの分岐っぽいですね。


■今恋人いますか?
いますよー。ここに動画があります。


■今気になってる人いますか?
いますよー。ここに動画があります。



この後にラーメン日記に入ろうかと思ったんですが、さすがに長すぎたw
次回に持ち越しとしましょう。

ではでは、今日はこの辺で~
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/20-8a60416e
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

