音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
麺屋 我龍@2回目 (埼玉県 坂戸)

リベロです。本日のS画伯。


S画伯:とーちゃん


よつばとのとーちゃんですね。
最近ハゲネタでよくいじられるんで、
この言葉を胸に刻んで生きたいと思います。

ハゲてない、、、まだハゲてないよ俺は、、、



閑話休題。ラーメンいきましょう。


■麺屋 我龍@2回目 (埼玉県 坂戸)

麺屋 我龍1 麺屋 我龍2
麺屋 我龍3 麺屋 我龍4

「我龍つけめん 全部のせ」


過去のレポートはこちら


何度か同居人のS君と来店を試みてたんですが、
スープ切れや定休日で何度も振られまくってました。
念願かなって、移転してからようやく初来店です。

以前よりも味が洗練された感がありましたね。
豚・鶏の凝縮された旨みを感じられながらも、
クドさが少なくなり麺とのバランスが良くなりました。美味いです。
具のボリュームがかなりあるので、満足感が高いですね。

チャーシューもトロトロ。味玉も及第点です。
スープ割りは味変わり等は無かったですが、
オーソドックスで外さない安定したものでした。

スープを飲み干して完食。ご馳走様でした。
満足して帰途に着くリベロさんでした。



■麺屋 我龍@2回目 (埼玉県 坂戸) 評価:★★★★☆(4/5)

美味くなったと思ったんで、+1点

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/201-61cba2ef
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

