音楽と、ラーメンと、戯言と、
ラーメン富士丸@4回目 (北浦和店)

リベロです。連投連投。




ラーメン富士丸@4回目 (北浦和店)

富士丸1 富士丸3

「ラーメン(麺少な目野菜マシ)+缶ビール(つまみ付き)」


過去レポはこちら

鶴ヶ島HALLE界隈でバンド仲間でありラーメンフレンドであるトヨ太郎さんと、
車でよく行くのがこのお店になるわけですが、

「一度でいいから富士丸で飲んでみたいですね~」

と彼が言うので、ならばバスで行こうという流れに。

端的に言えば富士丸でビールを頼むと、
特性おつまみが出てくるからそれが食べたいってだけの話ですねw

同じバンド仲間であるO原さんと3人。
バスで向かうは北浦和のいつものあの店です。

到着するとさほど並ばずにすんなり入店。
待望のビールとラーメンの食券を合わせて購入し、
麺少な目野菜マシオーダーで店員さんに渡しました。

程なくして出てきた缶ビールとおつまみ。早速…





富士丸2

かんぱーい!


見た目がまんまラーメンの上に乗ってる具なのですが、
なかなかこれが味が濃くてうまい。ビールにも合うわけで。
缶ビールを空けたと同時くらいにラーメンも到着しました。

この日は麺も野菜も豚もクオリティー高かったですね。
特に味の染み方が良かったです。うまい。

やがて…





富士丸4

完食!

ビールで腹が膨れることを想定して麺少なめオーダーは正解でしたね。
麺半分でもよかったくらいかも。
ただ1人麺をそのままオーダーしたO原さんは、
完食後店を出たら近くのベンチでグッタリしておりました。

にんにく臭を漂わせながら帰途に付く3人でした。



ラーメン富士丸 (北浦和店) 評価:☆☆☆☆☆(採点不可)

二郎と同様、完全に人を選ぶので。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/205-05024184
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

