音楽と、ラーメンと、戯言と、
鶏の穴@2回目 (池袋)
どうも、リベロです。

最近酒を飲むと量に関わらず眠くなります。
三十路を前にして肝臓の酵素を使い切ってしまったのだろうか。

ラーメンいきましょう。本日はこちら↓


鶏の穴@2回目 (池袋)


鶏の穴1

鶏の穴2 鶏の穴3

「つけめん+鶏めし」


2回目の来店です。前回はラーメンだったので今回はつけめんに。

ラーメンと違ってつけめんは鶏白湯+魚介。
これは食べやすくて飽きも無くかなり美味い。麺との絡みもグット。
個人的にラーメンより断然こっちの方が好みですね。

具材はスープの中に鶏肉、メンマ、ネギ等。
メンマは味付けも食感も良いですね。

一緒に頼んだ鶏めしですが、
これはスープをかけて食べるのを推奨しているそうな。
麺を食べ終えスープ割を頼み、早速かけながらいただく。
ジャンクな味わいですが実に美味いですね。スルスルいけます。

スープも完飲。ごちそうさまでした。
満足して帰途に着くリベロさんでした。



鶏の穴 (池袋) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/208-28871d89
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

