音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
枕からおっさんのにおいがするようになったけど、枕も年取るんだな
どうも、リベロです。

えー、遅れましたがご挨拶。
コミケお疲れ様でした!あけましておめでとうございます!

ミックス自体は前日の昼に終わってたんですが、その後にミラコンに行ってしまい、
帰ってきたのは夜遅くで、結局CD焼き上げてHP更新してたら夜明けでした^^

ブースで一緒に売り子してた友人にも見放され、1人で眠気に耐え切れず、
ウトウトしてたブサイクな顔をお客さんに見られて死にたいでござる。
いやいや、そうじゃなくて…ブースに来てくださった方々に最大限の感謝を!
委託で参加させていただいた、なんだこりゃーず様&Register6様に感謝を!
CDはとらのあな様にショップ委託中です。そちらもよろしくです。

今更「アトラク=ナクア」アレンジというキワモノCDになりましたが、
当日は東方島に置いてあったのがさらに違和感をかもしていたのか、
なんでこんなとこに置いてあるの!?取りあえず買っとくよwww
と、私と同じ臭いのする見知らぬ懐古厨が
何人かノリで手にとってくださいました。ありがたい話です。

正月は帰省して猫充してきました。

モモ ナナ

ともあれ今年もよろしくお願いします。私1人じゃ楽しい1年に出来ないんで、
酒か音楽のある場所でしかたねぇなぁと絡んでやってくだされば幸いです。
単純な人間なんで、お疲れ!かんぱい!ってやってくれりゃそれだけでおkですw


2010年の目標は過去日記を読むとこんな感じでした↓

黒教で関東~中部~関西ツアーLive
もろもろの事情が重なってそもそも活動自体が停滞

・surfaceのコピバンやる or GTROをオリジナルバンドとして動かす
代わりにミスチルのコピバンでLiveやりました(汗

R2Oで新譜を出す&Re-NacLの活動を精力的にする
Re-NacLはLiveも2本出来たけど精力的?って言われると…R2Oは武者修行中

・生活を安定させる。人に対してもっと誠意を持った対応が出来るようになる
う、うーん。これはどうだろう…飲み会行く行くやるやる詐欺が多かった気がしますが


どれもちゃんとできてねぇぇぇぇ。有言実行が難しいのは分かってるつもりですが、
無理な目標を掲げてるつもりはないので、
実現に向けて自分をちゃんと動かせていないんでしょう。
周りや環境にとらわれない、確固たる自分を持たねばなりませんね。これが難しいんですが…

それを踏まえて2011年の目標はこんなんでいこうかと↓

・黒教Live
マスカルポーネCDデビュー&レコ発Live (可能なら主催で企画Liveやりたい
・ミスチルかイエモンコピーでまさのり主催のコピバン大会に出たい(もしやるなら
・同人活動をもっと勢力的にやりたいなぁ。宣伝とかも(スケジュール的なあれこれはそれとして
・DTM、主にミックスとマスタリングの技術をもっと向上させたい
・貯金したいけどもっと飲み会に参加したい、ので誰かの家に安く宅飲みとかしに行きたい
・料理がもっと上手くなりたい。1hで3~4品サクっと作れるように

最後の方はまぁ蛇足です。取りあえず上の方の何個かは必ず実現させたいところ。

さて。以上で新年の挨拶とさせていただきます。

ではでは、今日はこの辺で~
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/241-cf9a789a
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

