音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
蒙古タンメン中本@5回目 (池袋店)

どうも、リベロです。

えー今更なんですが、宣伝をさせてください。

私がやっている同人音楽サークル「GTRO」の冬コミ新作。
「アトラク=ナクア」アレンジCDがとらのあな様で通販開始しました。

詳細はこちら



ニコ動サンプル


よろしくお願いします><


さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓



蒙古タンメン中本@5回目 (池袋店)

池袋中本1 池袋中本2

「冷やし味噌ラーメン+定食」

過去のレポートはこちら


ついに中本で一番辛いとされる冷やし味噌にチャレンジ。
思えば遠くへきたもんだ。

一口目で豪快にむせましたが、思ってたよりは食べやすい。
やはり体感的には北極の方が辛く感じますね。
太い麺に唐辛子が容赦なく絡んできて、すする度に喉を刺激してきますが、
中本好きにはこれがたまらないわけで。
と言うか中本好きってある意味マゾなんだと思う。

定食も合わせて完食!ご馳走様でした。
ギリギリ美味しく食べれる辛さのレベルでしたが、
満足度で言うと具沢山な冷し五目蒙古の方が好みかな。

満足して帰途に着くリベロさんでした。
ではでは、今日はこの辺で~



蒙古タンメン中本 (池袋店) 評価:☆☆☆☆☆(採点不可)

二郎と同様、完全に人を選ぶので。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/250-a6591959
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

