音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
きなり屋@2回目 (東京都小川町)

どうも、リベロです。

けいおん!が十六茶とコラボしてるみたいですね。

んで、お祭り状態に。


さわちゃん先生があれば私も買いに走るんですが…


さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓


きなり屋@2回目 (東京都小川町)

きなり屋

「こがし醤油つけ麺」

過去のレポートはこちら


某オフ会にて近くにあるLiveハウスに来てた時に、小腹が空いたので来店。
前回もまったく同じ理由で来ましたねw
本当は二代目つじ田に行きたかったのですが、混んでいたので仕方なし。

麺は中細ウェーブ麺。コシが弱めなんで固めオーダー推奨かも。
醤油なので、スープとの絡みがもう少しあれば…物足りなさを感じました。

スープはシャバ系。焦がした感があまりよく分からなかったですが、
動物系の旨みのある醤油。それと多少の化調を感じました。
トッピングは及第点。

スープ割を飲み干して完食。ご馳走様でした。
店を後にし、Liveハウスに向かうリベロさんでした。


きなり屋(神田小川町) 評価:★★☆☆☆(2/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/251-181e8094
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

