音楽と、ラーメンと、戯言と、
麺屋信玄@2回目 (埼玉県 鶴ヶ島)

どうも、リベロです。




トムヤンクンラーメン

画像はR2Oのカシマからいただいたトムヤンクンラーメン。

辛いけど後引く味で美味い。何処で買ったんだろうか…




さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓


麺屋信玄@2回目 (埼玉県 鶴ヶ島)

麺屋信玄1 麺屋信玄2
麺屋信玄3

「つけ麺 信方」

過去のレポートはこちら


かなり久しぶりの来店。うっかり前回と同じメニューを頼んでしまった辺りが、
記憶の曖昧さを物語っております。それくらい久しぶりってことで。

麺は中太でコシがあります。スープとの絡みも良い。
スープは前回は塩気が強い印象を受けていたんですが、
角が取れて大分洗練された印象がありました。食べやすくて美味しい。
素材の旨みも充分に出ていますね。

スープ割りも飲み干して完食。ご馳走様でした。
満足して帰途に着くリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~



麺屋信玄 (埼玉県 鶴ヶ島) 評価:★★★☆☆(3/5)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/299-c02b87c1
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード