音楽と、ラーメンと、戯言と、
麺屋 熊野古道@11回目 (埼玉 東松山)

どうも、リベロです。





玉子焼きと野菜と鶏肉のクリーム煮

今年の4月頃からほぼ毎日弁当男子キメてます。


おかげでラーメン記事うp率が以前より少なくなりました。。。。あれ?





さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓


麺屋 熊野古道@11回目 (埼玉 東松山)

熊野古道1 熊野古道2

「冷やしサラダ麺 大盛り」

過去のレポートはこちら


FictionJunctionのLiveを一緒に見に行った友人との帰りに来店。

久しぶりに店主に会うと、マスカルポーネの宣伝をしてくださってたとか。
ありがたい話でございます。今後ともご贔屓に><

夏季限定メニューが出ていたので、早速オーダー。
待つこと10分弱でご対面です。いただきましょう。

結構アグレッシブな盛り付けのサラダ冷やし中華ですね。
具材は野菜各種、カニカマ、スライスされた味玉とチャーシュー等。
このスライスチャーシューが、歯応えがあってなかなか美味。

麺は中華そばのものを流用してるのかな。
歯応えがしっかりしてて喉越しも良い。
タレも酸味と甘みが効いていて美味いですね。

個人的にはもう少し量が多いと嬉しかったかも。
まぁ女性向けのメニューらしいので、仕方ないかな。

もちろん完食!ご馳走様でした。
満足して帰途に着くリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~


麺屋 熊野古道 (埼玉 東松山) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/312-2b34273b
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード