音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西海 (東京 目白)

どうも、リベロです。





サーバーエラー

画像はエラー吐きまくりのサーバー。残業確定の瞬間。


さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓


西海 (東京 目白)

西海1 西海2

「味噌ラーメン+サービス半ライス」


目白にて友人の結婚式の打ち合わせがありまして、
予定よりかなり早くに着いちゃったので昼食を、と思い近隣のお店を調査。
本当は丸長に行きたかったんですが、残念ながらしばらく休業とのこと。
どうしようかな~と歩いているとこでこのお店を発見したので、ふらりと来店。

ランチのピークタイムは過ぎてまして、閑散とした雰囲気。
ラーメン以外の中華料理がかなり美味そうでしたが、
味噌ラーメンを麺固め、サービス半ライスを付けてオーダー。
待つこと7分ほどでご対面。いただきましょう。

麺は中細で少しウェーブ。もっちりした食感がありますね。
風味はそこそこ。コシもあって悪くないです。

スープは野菜ベースの味噌。動物系や魚介のベースはあまり感じられず。
炒めた野菜や肉の味付け、旨みでコクを出しててそこそこ美味しいのですが、
肝心の味噌の風味が弱くて如何せんパンチ力に欠けましたね。
それなりに塩気はあるものの、中身が感じられないという肩透かしな印象。

具材は煮玉子、キャベツ、モヤシ、ニラ、キクラゲ、ニンジン等。
中華料理屋らしく、味玉ではなく煮玉子でした。
野菜はどれもちょうど良い味と炒め加減でしたね。

サービスライスにスープを足しておじやにしつつ完食!ご馳走様でした。
満腹で打ち合わせ会場に向かうリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~



西海 (東京 目白) 評価:★★☆☆☆(2/5)


このクオリティーだったら近くに日高屋もあるので、
CPにちと欠けるかなぁと思い、2.5点としました。

ラーメン以外をオーダーした方が正解な気もしますw
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/322-42df76af
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。