音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院してました

どうも、リベロです。


今のはメラゾーマではない……フェラだ///


ってネタを思いついてウホウホしてたら、既出だった悲しい。


アホな前振りはさておき、最近の近況などを。
ガチで10日間程入院してたのでございます。

病名は肺気胸、ようは肺に穴が開いちゃう病気です。
友人にそれを告げたら、心配されるとかそれ以前に、

「それって嵐の相葉君もなった奴だよね?凄いじゃん!かっこいい!」

って言われて、ちょっと友達関係を見直そうかと思いました。はははっ。

なーんかおかしいなー。呼吸苦しいなー。肺が結構痛いなーってなってたんですけど、
持ち前の楽観主義で気のせいだと思い込み、
3日ほどタバコを吸いながらスタジオや仕事等をこなしてたんですが、
ちっとも良くならずさすがにビビり、医者に行ったら超怒られて入院を余儀無くされた次第。

手術しないと再発の可能性が50%以上ですよ~と脅されたので、決断。
会社と両親と直近で迷惑のかかりそうなバンド関連、サークル関連の方々に最低限の連絡をし、
入院後、人生発の全身麻酔→手術を受けました。めちゃ緊張しましたわ。
内視鏡による手術で体にメスを入れずに済んだので、割と早くに退院出来たのが良かった。

せっかくなので、mixiの日記ではさすがに自重したのですが、
尿道カテーテルの痛さっていうか切なさをここで淡々と書こうかなと(最悪
全身麻酔で寝て、起きたら自分の息子の穴に太い管が入ってたわけですが、
こいつがねーもーほんと、痛いと言うか切ない。違和感がありすぎて寝れない。

小便を"自分でする"って感覚が無いんですよね。常におねしょ状態。
排泄してるってことは分かるんですが、
自分でそれを抑制出来ないことに凄いストレスを感じます。
尿道を無理やり広げてるんで排泄するたびに痛いですしね。

カテーテル抜く時とか絶叫もんです。シーザーが死んだ時のジョセフばりの絶叫もの。

この波紋はまさか・・・?シィィィィザァァァァァァァ!!(スポンッ

いやまぁ絶叫は嘘ですけど。ほんと痛いんですよ。。。マジで。。。

しかも抜いた後も痛いのが最悪ですね。
カテーテルで広げた尿道に傷が付いているのか何なのかよく分かりませんが、
自分で小便をするとメチャ沁みるんですよ。傷口に小便かけたらそりゃ痛いでしょうよ。

正直、僕は手術?全身麻酔?よゆーっしょ。ははんってな軽い気持ちでいましたが、
もう二度とそんな舐めた真似はしませんね。出来るわけが無い。
本当すいませんでした。だから尿道カテーテルだけは勘弁してください。

えーと言うわけで、まだまだ語り足りないところなんですが、汚い話はこの辺で。
後はこの入院のせいで、最前から8列目の神席だった新潟サンホラLiveチケを、
泣く泣く友人に譲渡した話とかもありますが、まぁ…

ちなみに手術したのは右肺なんですが、CTスキャンの結果、
左肺にも爆弾を抱えているのが判明しております。恐ろしい。。。



入院中1

入院してる際の画像を一枚。差し入れやらで賑わうマイテーブル。
この3月のライオンの新刊ヤバイっすよね。涙腺が。



入院中2

入院したその翌日にR2Oのカシマが持ってきたスパードクターK全巻。
いい暇つぶしになりましたが、読めば読むほどとんでもないマンガですねこれ。
無重力空間じゃないと手術できないからって、
患者をスペースシャトルに乗せる下りは腹抱えて笑わせていただきました。
でもそれを大マジメに描いてるからなぁ。恐れ入ります。

あと変態仮面を持ってきてくださった友人もいましたが、
読んでるところを思いっきり看護婦さんに見られて、
風呂場のタイルの青カビを見るかのような視線に晒されました。ありがとうございました。

以上、近況報告でした。今では既に退院して、全快とは言えませんが元気です。
肺を傷付けたい以上、歌うのが一番ネックなところなんですが、
リハビリしつつ治していきたいと思うます。

ではでは、今日はこの辺で~

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/323-c5e2dd02
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。