音楽と、ラーメンと、戯言と、
二十八代目 哲麺 (埼玉 鶴ヶ島駅前店)

どうも、リベロです。





ばくちゃん1 ばくちゃん2

今私がやっているラルクのコピーバンド、マルク~円~レアルの
ベースのばくちゃんの荒ぶっている姿がこちらになります。

と言うわけでLiveします!以下詳細!


夏の終わりの夜日本の熱きロックバンド(のコピーバンド)たちが、
時に激しく、時に爽やかに、そして時にしっとりと送る。

ライブイベント企画! ~~one summer day 2011~~

昨年に続き今年も開催決定!
今年も高円寺でまた一つ、熱い夏を...!

▼日程 2011年9月3日(土)
▼時間 開場 17:00 / 開演 17:30
※終了予定時刻は21:30頃を予定しております。

▼会場 高円寺Club Mission's

※アクセス
 JR中央線、高円寺駅徒歩3分。北口を出て右へ。
 線路沿いを150m直進。右側。
※注意事項
ライブハウス前に溜まったり、近隣の住居に迷惑をかける行為を
しないようお願い致します。


▼出演予定バンド (順不同)
・鱚ぷりing (SOPHIAコピー)
・JEWELRY AND BONNEY (JUDY AND MARYコピー)
・Superdrunker (Superflyコピー)
・マルク~円~レアル (L'Arc-en-Cielコピー)  ←ここ!


▼チケット \1,500 (+1Drink \500)

※予約はmixiメッセージtwitterにDM等ください。
 左上記のメールフォームでも可能です。枚数とHNをお教えください。



ばくちゃん3 <よろしくお願いします!





さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓


二十八代目 哲麺 (埼玉 鶴ヶ島駅前店)

哲麺1
哲麺2 哲麺4
哲麺5 哲麺3

「豚骨醤油ラーメン+半ライス」


どうでもいいけど、オフィシャルサイトTOP画像わろた。

鶴ヶ島い新店舗が出来たとのことなので来店。
九州博多系のとんこつラーメンのようですがはてさて。

ライスを頼んだらカレーかけ放題って表記がなんかツボったので、
豚骨醤油と半ライスの食券を購入し、
麺固めオーダーで店員さんに渡し、待つこと5~6分ほど。
ご対面となりました。いただきましょう。

麺はストレートの細麺。加水率少なめのボソゴワ系で食感良いですね。
量はデフォで結構少なめだと思いました。ただ替え玉が50円とCP抜群なので、
どんどん替え玉オーダーするのが良いかも。タレも卓上にあります。

スープは豚骨醤油なのですが、節系とマー油が効いていて奥深い味わい。
しかし口当たりはマイルドでとても飲みやすいです。これは美味い!
500円という値段は正直驚くくらいのクオリティーでした

具材はチャーシュー、のり、きくらげ、薬味の青ネギ等。
どれも及第点のクオリティーでした。そこそこ美味しい。
カレーは甘口で、レトルト感が拭えなかった、、、 
福神漬け&らっきょうが乗せ放題なのは個人的にポイント高いです。

スープまで飲み干して完食!ご馳走様でした。
満足して帰途に着くリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~




二十八代目 哲麺 (埼玉 鶴ヶ島駅前店) 評価:★★★☆☆(3/5)

抜群のCPとそこそこの味の良さで3.5点。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/326-09b8324f
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード