音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラーメン山岡家@3回目 (東松山店)

どうも、リベロです。





松坂牛

画像は松坂牛なう。思い出すだけで涎が(^q^)






さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓



ラーメン山岡家@3回目 (東松山店)

山岡家1 山岡家2

「塩ラーメン」

過去のレポートはこちら


まさかまた来ることになろうとは。。。

夜更けに家のピンポンが鳴ったので、嫌な予感がしつつドアを開けたら
そこにはR2OのVoカシマ、Baフジコ、元同居人のS君、友人のナベ君と、
地獄の使者が4人も揃ってご登場でございました(レイプ目

と言うわけで拉致られて山岡家へ。もうやめたげてよお!


山岡家ってようは美味しんぼの山岡さん家なわけじゃないですか。


「このラーメンを作ったのは誰だあっ!!」


と、海原雄山が今にもキレそうなクオリティーでお送りしてますよね。


あれよあれよと食券購入~オーダー~ご対面したわけですが、
終始フジコが「この店は臭う。獣の臭いがする。」と、
ラーメン屋に来たのに猟師にでもなったかのようなコメントを残してました。

しかしまぁ思いの他、この日の塩は無難な味わい。
あ、予め言っておきますが"以前に比べたら"です。基本的には酷いです。
麺は変わらないんですけど、スープはまぁ飲めなくない

で、塩をオーダーしたのが良かったのかな?って思ったんですが、
他のメンバーに聞いても、まぁ普段と味が違うよね的なコメント。
作る人によってブレがあるんですね!なるほどなるほど。
いやーびっくりした。二郎かよと思った

胃の悲鳴を聞きながら完食。ご馳走様でした。
次は大人しく餃子とビールだけとかで乗り切りたいものです。

ではでは、今日はこの辺で~



ラーメン山岡家 (東松山店) 評価:★★☆☆☆(2/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/328-dc4cc359
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。