音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
TOKYO UNDERGROUND RAMEN 頑者 (東京都 池袋)

どうも、リベロです。




ゲストコーラスREC1

画像はマスカルポーネの新譜「Blink」より、
ゲストコーラスのなっちゃんに歌ってもらってるところ。



ゲストコーラスREC3

こちらはゆんちゃん。



ゲストコーラスREC2

レコーディングエンジニアのケチャップとベースのしおたん。



ゲストコーラスREC4

そらいろパラソルのみーちゃんと、9bFOXのふっかんさん



ゲストコーラスREC5

レコーディングを終えてそのままスタジオで打ち上げ。







んで、皆に歌っていただいた曲がこちらになります。


死際サテライト、9bFOX、Register6、そらいろパラソル、ジギタリス…
いろいろなバンドさんサークルさんに参加していただき多謝。

CDは各種同人ショップにて委託販売中でする。詳細はWEBにて。




さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓



TOKYO UNDERGROUND RAMEN 頑者 (東京都 池袋)

池袋頑者1 池袋頑者2

「特製つけめん(濃厚) M300g」


我がホームグラウンド、池袋にも頑者が出来たってことで、
これは行かねばと前から思っていました。飲み会明けに来店。

池袋駅の構内にあるのでアクセス抜群ですね。
閉店30分前くらいに行ったんですが、結構な客入りで2名ほど待ち。
食券を購入して店員さんに渡した後、待つこと10分弱で着席。
そこからさらに10分ほどでご対面となりました。いただきましょう。

麺は白い極太の平打ち麺。表面はツルツルでスープとの一体感がもう少し欲しいかも。
食感はもっちりと言うよりガッシリ系で、風味はまずまずですね。
麺の存在感はさすが頑者という印象を受けました。
でももっといけるだろーとも正直思いましたね。

スープは「濃厚」と言えど、本家と比べると粘度は薄めでライトに感じました。
甘みもあり食べやすいですが、インパクトにかけるかなぁ。
ありがちな豚骨魚介の味付けに感じてしまいました。
頑者であることの私自身の期待値が高すぎたのかも。普通に美味しくはあるんですけど。

具材はチャーシュー、味玉、メンマ、ナルト、ネギ、海苔等。
炙りチャーシューが抜群の美味さでした。これは評価したい。
味玉もまずまずです。他は及第点だったかな。

スープ割りをして完飲完食!ご馳走様でした。
満足して帰途に着くリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~



TOKYO UNDERGROUND RAMEN 頑者 (東京都 池袋) 評価:★★★☆☆(3/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/339-a303160f
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

