音楽と、ラーメンと、戯言と、
蒙古タンメン中本 (大宮店)

どうも、リベロです。

突然ですがまたまたニコニコ動画で歌ってみたに挑戦してみました。



東方アレンジサークル味玉定食さんのU.N.オーエンは彼女なのか?アレンジである
「Do you make me feel so bad?」を歌わせていただきました↑よろしくお願いします。

えーそんなわけで私がボーカルギターをしております東方ロックアレンジバンド、マスカルポーネ
来年の1/29にLiveをします!ひゃっほい!

■イベント名  「DreamCastTV vol.15」

■日時  2012/01/29(日) Open 17:40 / Start 18:10 (予定)

■会場  渋谷GUILTY

■チケット代  1500円 + 500円(1ドリンク) <公式サイトより予約受付中!!>

■出演バンド(出演順表記)
1.「minori sounds sanctuary (m.s.s)」 <茅原実里オンリーコピーバンド>
演奏曲:Freedom Dreamer

2.「マスカルポーネ」 <東方ロックアレンジバンド>
演奏曲:Close to me!YUYU-Sama!

3.「うさばん(・x・)」 <田村ゆかりオンリーコピーバンド>
演奏曲:You&Me

4.「絶体絶命 with ¥Cuスタ平」 <アニソン・特撮ソングバンド>
演奏曲:当日まで、ひ・み・つ☆


と言うわけでチケットの予約も受付中ですので、よろしくお願いいたします!




以上、宣伝でした!さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓


蒙古タンメン中本 (大宮店)

中本 大宮店1 中本 大宮店2
中本 大宮店3

「冷し五目蒙古タンメン+定食」

友人とさいたまスーパーアリーナにB'zのLiveを見に行った帰りに来店。
大宮店ははじめてですが、はてさて。

20時くらいとご飯時から少し過ぎていた関係か、ほぼ待ち無しで入店。
食券をポチって店員さんに麺固めオーダーで渡して着席。
そこから待つこと10分ほどでご対面となりました。いただきましょう。

麺は他店と変わらず中太のツルシコ麺。
絡みは及第点ですが、コシも旨みも特に不満なしですね。美味しい。
どの店に行ってもブレないのは素晴らしいことだと思います。

スープは池袋店と比較するとまろやかで辛さが控えめな印象を受けました。
野菜の甘味や動物系の旨みと辛さが効いてるスープはやはり美味しい。
箸が止まらず、汗だくになって夢中で食べてしまうほど。

定食も無難に美味しかったですね。
自分の胃にはキャパオーダー気味なのは知ってるんですが、
どうしても中本に来るとこれを頼んで腹一杯になりたくなってしまうw

やがて完食!ご馳走様でした。
満腹で帰途に着くリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~



蒙古タンメン中本 (大宮店) 評価:☆☆☆☆☆(採点不可)

二郎と同様、完全に人を選ぶので採点不可で。
初めての方は味噌タンメンから食べることをお勧めします。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/358-3108f035
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

