音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
きゃり~ぱみゅぱみゅ~(ドラえもん風に)

どうも、リベロです。ご無沙汰しております。

どこぞのロックバンドの野郎共に更新しろと言われた気がしたので、

久しぶりに日記書いちゃうぜフッフー☆





ケーキbefore

と言うわけで30歳になったんですよ!誕生日ケーキもろた!



記念撮影

記念撮影わしょーい。



ケーキafter

その後、ロウソクの数が足りないぞとトッポがケーキに串刺し。どうしてこうなった。



マザー2フィギュアwithムギ

けいおん!のムギのフィギュア2個もらいました。同じ人から2個もらいました。どうしてこうなった。



マスカルさん物販

取り合えずマスカルポーネのLiveに連れてきてみたものの「リベロの趣味」とか言われる始末。



味噌あじたま

三十路になったからと味噌をいただきました。味玉はどっから出てきた。


マツキヨワイン ますかるぽーねチーズ

マスカルポーネのマツキヨからワインいただきました。辛口で美味かったのよ。

違う方にいただいたマスカルポーネのチーズも一緒にいただきました。



出オチティッシュケース

R2Oのトマルからいただいた、こびとづかんの「かくれももじり」ティッシュボックス。

これをもらってからの一人エッチの時の緊張感がスゴイ。



一人エッチの時の緊張感がスゴイ(2回言った



他にも写真を撮ってないだけでいろんなものをいただきました。嬉しすぎてハゲるわ。


えーと言うわけで大台に乗りましたね。

会社の定期の名前の横に30歳って書いてあるのをみると、年くったなーと地味に凹みますね。

ただR2Oのフジコが言うには

「俺らは良い年の取り方してるよ。昔の自分の映像や写真見るとダセーって思うから」

だそうです。昔より今が良いって思えるのはとても素敵なことですな。

年をとるのは素敵なコトですって大黒摩季も「夏が来る」言ってたしな。

ほいほい。R2Oは3/31に浅草クラウッドでLiiveしますんで、素敵な三十路達を見に来ると良いよ。


まったく関係ないかもですが、

学生の時は、「25歳になっても売れてなかったら音楽辞めるわ」と前のめりに生きて、

25歳になった時は、「取り合えず30歳になるまでは音楽続けてみるかな・・・」と保守的になって

30歳にこうしてなった今は、「この調子で出来る限り音楽続けていければいいなぁ」と言う

なんだか開き直ったような気持ちになりました。悪くない気分です。

渋いおっさんバンドが子供や嫁さん連れて楽しそうにLiveしてるのとか見ると、和んだりします。


ここしばらくは仕事が忙しくて心身ともに擦り減ってたんですが

ヨエコスキーさんの動画、「こいしと朝焼け」で倉橋ヨエコさんの曲に触れる機会がありまして、

何だか救われたような気持ちになり涙が止まりませんでした。よほど疲れていたんでしょう。


あまりに感銘を受けたんで「今日も雨」歌っちまいました。




待ってる人はいないけど 飛び出していこう 泣き止んでみたら 外はもっと雨 

ってな状況を「そんなもんだろう」と言ってのけるヨエコさんマジぱねぇなぁと。

余談ですが、ヨエコファンの間ではこういう気持ち?を「ポガティブ」と言うらしい。左様でござるか。


何だかリベロ大丈夫か?と思われそうな日記でアレですが、

これがまた大丈夫なんでござる。心配なら31日のLiveで何かプレゼントくださいえへへ( ^ω^)

30歳って節目なんでたまにはこんな日記も良いでしょう。


さてさて、最近は仕事が少しずつ落ち着いてきたっぽいんで、

ぼちぼちラーメンブログ再開したいと思います。

気付いたら記事にしてないラーメンが約30杯分、画像が200枚くらい溜まってて死にそうです。


ではでは、今日はこの辺で~
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/378-873c178c
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

