音楽と、ラーメンと、戯言と、
玉 赤備 (神奈川 川崎)

どうも、リベロです。




6Band EQ

昨年末に東方アレンジバンドオンリーLiveイベント6 Band EQに行ってきました。

ずっと前から見たかった暴Lady。かっこよかったすわぁ。



さてラーメンいきましょう。本日はこちら↓



玉 赤備 (神奈川 川崎)

玉 赤備1 玉 赤備2
玉 赤備3 玉 赤備4

「特製つけめん」


「ギョク アカソナエ」と読むらしいです。
なんか漢字で書くと王 欣太(キングゴンタ)みたいに見えてきますね。え?俺だけ?

前に行った「つけめん 玉」さんの3rdブランドだそうです。
こちらも気になったので、前述のLive観戦前に来店。

麺は太めでしっかりした歯応え。旨みがあります。
表面ツルツルだけどスープとよく絡む。

スープは動物+魚介。甘めの味付け。
粘度はそれなりで、味は濃い目。インパクトあってそれでいて食べやすい。美味い。

具材の短冊チャーシューも味玉も美味いですねー。
特筆すべきは卓上トッピングの万能薬味。実に良かった。
味変わりも劇的ですが、美味いですよこれ。

スープ割りを飲み干して完食。
満足してLiveに向かうリベロさんでした。

ではでは、今日はこの辺で~



玉 赤備 (神奈川 川崎) 評価:★★★☆☆(3/5)

3.5点ですかな。この立地でこのクオリティーはなかなか。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/380-d5164509
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

