音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
バーミヤン (熊谷太井店)
どうも、リベロです。

以前に熊谷Heaven's RockにてR2OのLiveをやった時に、
お客さんの中にやたら女子高生がいたんですね。

と言うのも1バンド目が高校生バンドで、
女子高生のお客さんもそのバンドが目当てらしく。
Liveが始まればキャーキャーと黄色い声を彼たちは浴びてるわけですよ。

そこでBaのフジコやら、もう1人のGtのヨシタが言うわけです。



「俺も女子高生にモテてー!」



なんて感情剥き出しな男の叫びなんだ(;´Д⊂)

何だお前達は。大人になっても脳内ときめきメモリアルか?
醜い…実に醜いな君達は!えぇ!?

いいかい。これから数時間後にはLiveなんですよ?
そんなこと言ってる暇があるんならね。もっと精神を統一させてね。
イメージトレーニングの1つや2t俺もモテてー!(心の叫び

私のような30代に差し掛かるキモオタが、女子高生にモテようだなんて、
竹ヤリ1本で敵地に向かう「いっき」の主人公クラスの無謀さですが。
うぅーむ。確かにあの高校生バンドの状況は羨ましい…一体どうすれば…

かといって私も高校生の時だって、バンドでLiveとかしてましたが、
キャーキャー!とか黄色い声はちっとも無かったなぁと思い至る。
むしろ陰茎をさらけ出した時のような悲鳴に近い(あさちゃん的表現
一体何が…もしかしたら彼達は幾らか金を積んでるんじゃ!? ←

とまぁ延々悩んだところで答えに辿り着けなかったので、
職業で考えてみることにしました。

女子高生にモテる職業ランキングを発表!





1位 プロ野球選手
2位 ミュージシャン
3位 ホスト
4位 海兵隊
5位 公務員
6位 ローマ法王
7位 担任の先生
8位 マグロ漁船
9位 装甲躑弾兵
10位 獣医
11位 トヨタの期間工
12位 配管工







おれ6位かよ……  ←?





と思ってみたらこれはソースが2ちゃんなので情報が曖昧でした。
(ネタまでパクった)


モテそうだと思う職業ランキングは以下の通り(ソース

01.ミュージシャン
02.スポーツ選手
03.俳優
04.モデル
05.医者
06.タレント
07.美容・理容師
08.パイロット
09.料理人・パティシエ
10.弁護士/お笑い芸人







エロゲー左クリック競技のプロリーグとかあれば、
私はスポーツ選手として2位に躍り出れたのですが(年俸0円

ミュージシャンっつっても自称じゃーダメなんでしょうなぁ。
サラリーマンだって精一杯生きてんだぞコラー。



絶望に打ちひしがれつつ、Liveの帰りに寄ったのがこちら↓


バーミヤン (熊谷太井店)

バーミヤン①

「味噌ラーメン」


黒の教団のドラムであるに~える君が、
バーミヤンラーメンを食べて謎のトラウマを…まぁこの話はいいや。

化調が結構入ってるのか、スープがやたら甘いのが特徴的ですね。
消して悪くはないんですが…

麺は細めのウェーブ系。スープの絡みはまずまずでコシ弱め。
海苔、薬味ネギ、メンマ、煮玉子は無難な味わいです。

何か投げやりなレポートになってきたなw

いやーあれなんですよ。
味噌ラーメンってのは個人的に、七味が合う味が好きなんですね。
七味が合わない甘い味噌ラーメンのスープってのは、どうしても解せないんです。
(白味噌の甘いみそ汁は好きですが)

で、このスープはちょっと無いわーって感じでした。
に~える君のトラウマ発生源であるバーミヤンラーメン(醤油)は、私は割と好きなんですがw
インスタントラーメンもカップラーメンも好きなので、
あぁいう化調が分かりやすく効いてて、体に悪そうなジャンクな味も好きという、
長生きできそうにない味覚をしてる困ったおっさんなんですわ。

ちなみにこの日はバーミヤンでLiveの打ち上げ。
兄弟レーベルのスカトロックスのベース平松君と、
延々下ネタトークで終了したと言うアホな内容でした…

ではでは、今日はこの辺で~



■バーミヤン (熊谷太井店) 評価:★☆☆☆☆(1/5)

この記事へのコメント
19. りなこ   URL  2008/11/06 19:13 [ 編集 ]
タイトルを見ただけでニヤニヤしたわけだが

内容も予想通りだったwwwwww
ネタのために頼んだとしか思えないwwwww

ラーメン一杯って至福の時だからさー
イマイチだと分かってて頼む気にはなれないんだぜ
20. リベロ   URL  2008/11/10 15:35 [ 編集 ]
ネタはもちろん意識しましたが、飲んだ後って食いたくなるじゃないですか!

いやー間違いなく素直に餃子ビールでFAでしたw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/39-90211900
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

