音楽と、ラーメンと、戯言と、
最近のスーパーって何故か袋くれないよね。おかげでカゴが部屋に溜まっちゃったよ

こないだ「最近のmixiデザインの改悪は新入社員研修の賜物だよな」
っていう意見を聞いて、なるほど確かに・・・と思わずにはいられなかった。


新入社員「新デザインは今流行のタイムライン風にしてみましたフゥーwwww」


マジでありそうで困る・・・


えーどうも、リベロです。ご無沙汰しちょりますー。
エコバックは常に会社のバックに入れておく系社畜。

さて、ちょろっと年1回のお祭り的なサンホラコピバンLiveの宣伝させてください。すぐ終わりますんで。

今年の1月にマスカルポーネも出演したダメ系イベント、DCTVの別バージョンってことで、
Sound Horizonコピーオンリーライブイベント 『黒冥祭』 ってのをやるんですが、
それに我々黒の教団が出るんですのよー!
しかも今回はゲストパーカッションとして絶対絶命のまみさんをお迎えしております。

日程は9/23(日)で渋谷GUILTYでやりまする。開演は17:50予定。
なんとツーマンLiveでして、黒教は1発目で出るんですが、
対バンはMoiraを通してやるっMoiranographiaっていうこれまた凄いバンドが出ます。

あとこの2バンドで演奏してみたコラボ動画的なのが上がってます。



【求・歌&語り】緋色の風車 -Band Cover Edition-


これマジでめっちゃしゅごい・・・是非誰か歌ってくだしい。
リコーダーとかサックスで吹いてみたとかでも面白いかもしれない。
ってかshu様の音がクソいいですな。スーパーのカゴあげるから機材寄越せこのやろう。

ってなわけで?こんな2バンドで楽しくロングLiveキメてきます。
公式サイトにてチケット予約してますんでよしなに。よろしくお願いしますー。

余談ですがこのサイトのコラムコーナー何気に面白いんで暇な時にでも見てやってください。
たっちゃんと僕のえらそーな喋りがめっちゃ鼻につく。

ではでは、今日はこの辺で~

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/400-cf2fe7f9
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

