音楽と、ラーメンと、戯言と、
ようこそ我がアリアハンマンションへ(CV:目玉おやじ)
ようこそアリアハンへ1 ようこそアリアハンへ2


画像はアリアハン住民が書いた書初め?です。
玄関に飾ったらめっちゃシュール。

ペルソナ5のイゴールの声は誰が担当するんでしょうね…


えー、ご無沙汰あけおめことよろでこんばんは、リベロです。

このblogは私にとってのラーメンログなのが現状なのですが
今回は大事なお知らせをしたく、この場を借りてハゲ散らかしに参りました。


Sound Horizonコピーバンド黒の教団
梶浦由記コピーバンドにゃんまーに!と2マンLiveをします!以下、詳細


DreamCastTV Another Edition
Sound Horizon & 梶浦由記 コピーライブイベント『Dream Gate』


■日時:2014年2月9日(日)
■会場:渋谷GUILTY
■イベントサイト:http://www.allusion-tokyo.com/dctv/dg/


紅白でマイクの存在を忘れるほどのRevo様の勇姿を見た方にとっては、
記憶にも新しいことと思います。
これはあの感動をもう一度体験できるチャンスかもしれません!
(「感動」の部分は「爆笑」と読み替えても問題ございません)

インディーズの頃からイェーガーまで、今回も幅広い楽曲を披露致しますので、
是非2月9日肉の日は渋谷においでくださいませ。
肉だけじゃ足りないなら入場者特典に蒸した芋をご用意しま…せんけど(サシャ)


真面目な話、他のメンバーもちらほら言っていることですが、
1年に最大でも1回しかLiveをやらないレアバンドこと黒の教団は、
今回のイベント以降、Liveの予定が立つ目処がまったくございません。

もうちょっと突っ込んで言うと、黒の教団は結成から今年で7周年でして。
将来いろいろ考えなきゃねって年齢のメンバーが多くなったっちゅーことです。察してくだされ。
別に解散や活動休止ってわけではないので、そこはご安心を。
ミスチルのsimpleよろしく10年先も20年先もずっと続けたいと思いますが、
そうなると僕だって40歳50歳なわけで、その頃は何があるか分かりませんからね。

しかしまぁこうしてコピーバンドでも7年続けられた実績と、
信頼できるメンバーがいることを、私はリーダーとして誇らしく思います。
そんな黒の教団のLive。絶対に損はさせません!
皆様、是非ともお越しくださいませ。

今回の黒教は予約特典的なサムシングを用意するつもりですので、
チケットの予約はマストでございますぞ。予約はイベントサイトにて!



言いたいことは言えたので、ここでCMです。

■東方ロックアレンジバンド、マスカルポーネの冬コミ新譜が絶賛委託中です。デモはこちら

GTROの冬コミ新譜KANON・君望アレンジCDも明日から委託開始予定です
(黒教Voの琳乃氏が歌っております)


ではでは皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/410-4222b501
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

