音楽と、ラーメンと、戯言と、
黒の教団教祖より 皆様へ④
当ブログを訪れました 紳士淑女の皆様へ―――

立春とは名のみの寒さではございますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
あと1つ暦も過ぎれば、桜も揺れる季節となりますね。
春を待ちわびるこの頃、お体にお気をつけてご自愛ください。


ごきげんよう。黒の教団の教祖、リベロでございます。


さて、本日はこの場をお借りしまして、
皆様に我が教団から、大切なお知らせがあります。


我々は皆様の生活の一部として身近に感じていただけるよう、
「あなたの暮らしに黒の教団」をモットーに、
常に日々努力、研鑽しながら活動しております。

そんな社会と人々に根付く、
黒の教団の活動のほんの一部分を、ここでご紹介しましょう。

それではまずこちらをごらんください。






mario_1.jpg

皆様も幼少の頃に嗜んだと思われます、
世界で一番有名なアクションゲームである本作品。









mario_2.jpg

chrono-emblem.jpg

我々黒の教団はマ○オ様を助けるこちらのアイテムを手掛けました。
拡大すると教団名が確認出来るかと思います。







mario_3.jpg

これをゲットするとあら不思議!体が巨大化!?(わぁお

先役を務めていた謎の怪しいキノコより、
遥かにローコスト・短納期を実現させ、任○堂様から表彰もされました。
長年愛され続け、今でも黒の教団のTOPセールスを誇る商品でございます。










mario_4.jpg

i_l_revo.jpg

そして時にク○パ様を助ける、マ○オ様にとってのライバルにもなりました。
雲に乗る彼が投げているものも、我が黒の教団プロデュースとなります。










mario_7.jpg

ト○ゾー「さすがの私も彼らの登場には身を引かざるを得ませんでした」

ジュ○ム「以前使ってたトゲトゲの奴より、ある意味言葉が尖ってて最高だね!」


という感想もぞくぞくと届いております。
平素よりご利用いただき、真にありがとうございます。


そして時には建築分野にも、我々黒の教団の活動は及びます。












mario_5.jpg

kurogo.png

こちらの大変有名な建築物であるクッ○城でございますが、
内装も含め全てオーダーメイドでご発注いただきました。












mario_6.jpg

納品時には花火も打ち上げられるほどの盛大なパーティーが繰り広げられ、
我々も参加させていただいたものです。

○ッパ様には「まるで地下大聖堂のようだ」とお褒めいただきました。



黒の教団プロダクトの一部をご紹介させていただきましたが、
如何でしたでしょうか。

まだまだ他にも、あなたの気付かないところで、
我々の意思は社会と人々に介在しているのです。

「あなたの暮らしに黒の教団」

これからも、よろしくお願いいたします。



さて、そんな黒の教団のデザインワークが、
此度のDreamGateにてグッズとして発売することが決定いたしました!




kan_1.jpg

黒の教団缶バッチ3種



ClearFile1.jpg

黒の教団クリアファイル




poli_bag.jpg

上記2点をこちらの黒の教団ビニールバックに入れて、
セットで500円、40部限定で発売致します!


既に使用を始めている我が教団の幹部達から、
その感想が続々と寄せられております↓



・マーニャ 琳乃
クリアファイルで顔を擦ると皮脂が良く取れました


・ミネア まいまい
缶バッチは3種類あるので素数を数える時に役に立ちました


・ライアン かがみ
手前味噌って言葉に対して奥味噌って言葉が無いのはどうかと思いました


・ブライ たっちゃん
先日グンマーに撮影に行った際に、原住民から矢を受けた時はもうダメかと思った。
それをこの缶バッチが守ってくれたんだ(女子の下着を透視しながら


・クリフト に~える
アムラーが流行っていた当時、僕はベホマラーが使えました


・アリーナ りなこ
正露丸を飲もうとしたらうっかり落として冷蔵庫の裏に入って取れなくなってしまい
常に嫌な臭いの発するまったく新しい家具が爆誕しました


・ハエ男 じょに~ぱみゅぱみゅ
うまのふんが欲しい (33歳 会社員 男性)



どうでしょうか。この絶賛の嵐。
時価ネットたなか的に言うと買、う、の、は、今しかない。






P1070384.jpg

そんな黒の教団の缶バッチ+クリアファイルは、
1セット500円で40部限定で発売致します。お見逃し無く。


それでは、黒の教団からのお知らせは以上となります。

2月9日(日)に行われるDreamGateではこれらのグッズと共に、
チケットを予約をしていただいた方にはささやかなプレゼントも用意しました。

Sound Horizonコピーバンド黒の教団と、
梶浦由記コピーバンドにゃんまーに!が奏でる、
素敵な素敵な…「夢」をご覧になることができます。

場所は移動聖域渋谷Guilty。18時過ぎの夕闇時より夢の扉は開きます。


信仰深い黒の教団員からSound Horizonや梶浦由記を知らない一般の方まで、
多くの方のご来場を幹部一同、心よりお待ちしております―――――


黒の教団教祖 リベロ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/412-380ffd7b
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード