音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
ようこそ我がRe:ベルベットルームへ、、、
Re:ベルベットルーム

申し遅れましたな。私の名はリベロ。
この部屋、、夢と現実、、精神と音楽の狭間の場所、、
"Re:ベルベットルーム"の主を致しております。

2/28(土)に約束の地である大塚Hearts+にて行われる宴。「DCTV Vol.26」、、、
今宵はその宴にてたくさんの“音”と“光”を浴びる事を許された貴方様の旅をお供します、
ペルソナの楽曲を演奏するこの部屋の住人を改めて紹介させていただきましょう。


・Gt リベロ
当Re:ベルベットルームの主兼、塚田農場予約係でございます。
髪の毛とのコミュレベルが少なすぎた結果BAD ENDを迎えそうになりましたが、
突如Amazonから発送されました頭のペルソナ(ウィッグ)により、
精神の安定を保つことに成功しました。


・Vo もっ
当Re:ベルベットルームの広報兼、ひなあられ狂信者でございます。
たこ焼きでお手玉をしたいけどどうしても手を火傷すると悩みまして早数年。
遂に出した答えがたこ焼きけん玉でありましたが、
先日紐からたこ焼きがすっ飛び顔に激突したそうです(住人が後ほど美味しくいただきました)


・Vo なるこ
当Re:ベルベットルームの最後の良心兼、タルタロス劇場狂信者でございます。
恵方巻きを食べる度にイゴール様の長い鼻を思い浮かべることから、
2月2日をペルソナ記念日としまして豆ではなく肉ガムを巻いところ、
その臭いで近所から苦情が出たそうです。


・Gt ういろう
当Re:ベルベットルームの料理長兼、生中ジョッキ狂信者でございます。
モテたくてモテたくて努力しました結果最高のギタープレイを魅せるまでに至りましたが、
チャックが常に全開なのでまったくモテないとのこと。
保有ペルソナは「愚者:パコリマクリスティ」でございます。


・Ba とけにい
当Re:ベルベットルームの唯一仏兼、ジンジャーハイボール狂信者でございます。
先日FF6のコロシアムで出てくるテュポーン様に対抗するべく、
テレビの前に扇風機をフルスロットルで回しまして戦いに挑みましたが、
無残にも鼻息に飛ばされてしまったとのことです。


・Dr DAN
当Re:ベルベットルームのメトロノーム製作担当兼、ナナコンでございます。
ショルダーバッグやハンドバッグがあるならレッグバッグもあるだろうと喜び勇んで試みたら、
地面を引きずるバッグが破けて中身が飛びだしてしまった悲しい過去を持っております。


・Key あさこ
当Re:ベルベットルームの蒸しパン調理担当兼、ぶりぶりざえもん狂信者でございます。
常時金欠で随時パトロン募集中らしく、
「りせちーのLIVE衣装が買えないから割烹着で演奏しても良いですか?」と言い出しましたところ、
「アイドルだったら水着で出ろ!」と住人に切り返されたエピソードはあまりにも有名でございます。


・Key fgt
当Re:ベルベットルームの家庭菜園担当兼、イナバのタイカレー(レッド)狂信者でございます。
キャラメルコーンに入っているピーナッツと、
ビックリマンチョコに入っている型崩れ防止用中敷の収集家でもあります。
先日ペヤングの蓋フリスビー検定1級を取得されたそうです。


如何でしょうか。個性豊かな住人ではございますが、
もし運命の日たる2/28(土)に約束の地にて再開できましたら、
貴方様の未来をより輝かせられるかもしれません。

詳しくはステージにてご覧いただきましょう。

ではその時まで、ごきげんよう、、、


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/413-7d3318de
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

