音楽と、ラーメンと、戯言と、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らあめん花月嵐@2回目 (埼玉県 川越バイパス店)

どうも、リベロです。


私が所属しているSound Horizonのコピーバンド、黒の教団のサイト。

ここのサーバ・ドメインはロリポップのものをレンタルで使用しているのですが、
先日そのロリポップ様からこんなメールが。



▼『ロリポップ!7周年記念キャンペーン』

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます!
おかげさまで 『 ロリポップ! 』はこの度、7周年を迎えることができました。
ユーザー様への日頃の感謝の意を込めまして、ロリポップ!7周年記念キャンペーン
『イケイケ!インターネット 7つのサイトをめぐってお宝をゲットだぜ!』
を開催いたします。




おぉ!キャンペーンですか。なるほどなるほどこりゃめでたい!

せっかく参加資格もあるんだし、ちょっと応募してみようかしら。


ところで商品はなんだろう。えーと…あ、これか。






☆゜・*:.。.★☆ 豪華なお宝賞品はこちら!! ☆★.。.:*☆


◆スーパーファミコン(中古) 7 名様

◇ファミコン(中古) 7 名様

◆ゲームボーイ(中古) 7 名様

◇ゲームウォッチ(中古) 7 名様

◆バーコードバトラー(中古) 7 名様

◇ロリポップ!7ヶ月無料延長 77 名様





( ゚Д゚)ポカーン





ハードオフで買うわ! 

ってなオチで閑話休題―――――――







いつものようにバンドのスタジオに入ってからの帰り道。
リーダーが運転する車にメンバーが揺られていた時のこと。


「何か食って帰らない?」


この会話も毎度のこと。ここで何を食おうかで盛り上がるわけですね。


「何かあったかくて美味いものが食いたいなぁ」


あぁんもう!どう考えてもラーメンフラグがビンビンです!マカビンビン!

ラーメン大好きな私ですが、さすがに今回は避けたい!
何故ならスタジオに行く前に中本に行ったから。 ←

あれから数時間…未だに胃の中の龍は眠りを知らない。
ドラゴンがマカビンビンなのでラーメンは!ラーメンはちょとぉぉぉ!


しかし無常にも車はラーメン屋の駐車場に停まるのでした…

今回のお店はこちら↓



らあめん花月嵐@2回目 (埼玉県 川越バイパス店)

らあめん花月嵐① らあめん花月嵐②

「焼きラーメン」

余談ですが、マカビンビンに関してはうたわれるものラジオを聴けってことで。

さて、前回と同様にスタジオ後の花月です。取りあえずは1杯。
程なくして、裏メニューと称される焼きラーメンがきました。

一見、焼いてありますが汁なしの油そば風ですね。
食べてみると、とんこつ醤油のタレが絡めてあって味はかなり濃い目。
麺のクオリティーがもう少し上がって、味が薄めならと思いましたが、
油も多くかなりジャンクな味なんで、酒のつまみとしては逆に良い感じなメニューかも。

具は刻みネギとチャーシュー、メンマ、もやし、ナルト、玉子。
邪道だと思いますが、一緒に付いて来るスープでつけ麺みたいにして食べたら、
サッパリして割と食べれました。

おかげ様で胃の中の龍も大人しくなったのか、
ビールも進んでサクっと完食。ご馳走様でした。

次に胃の中の龍がマカビンビンになるのはトイレだろうなぁと思いつつ(汚い
ではでは、今日はこの辺で~



らあめん花月嵐 評価:★★☆☆☆(2/5)

この記事へのコメント
23. むこうのハル   URL  2008/12/06 16:50 [ 編集 ]
リベロさんなのに有料鯖を使ってるなんて
24. リベロ   URL  2008/12/08 17:41 [ 編集 ]
メンバーが8人もいると安くあがって助かりますなぁ…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/50-c2f0a483
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。