音楽と、ラーメンと、戯言と、
おおぎやラーメン 赤城高原SA店
どうも、リベロです。

早速ですが、いま周りで流行ってる?テレビ欄占いをやってみようかと。


結果は以下の通り。




リベロさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

■3 テレビリベロ

5:30 リベロモンTV 激安リベロと旅行▽アムステルダムで上野樹里が
7:00 めざましリベロ 清水ミチコが語る、添い寝のこと▽ルンパはナゼ小さい
8:00 モーニンリベロ BoA、東京都知事に立候補▽篠原凉子さんの村長盗まれる▽かさぶた
9:30 リベロ殺し・いやらしい女 荻野目慶子 稲森いずみ アーノルド・シュワルツェネッガー 山川恵里佳
11:00 なぜリベロ(再)
11:15 (S)英語でリベロ(再)
11:30 (字)キョンシー(再)
11:45 千葉探検(再)
0:00 昼時リベロ 武田鉄矢の元気の源
0:45 (字)リベロのお茶(再)
1:00 手話(N)
1:20 市井紗耶香の部屋 長嶋一茂ボンレスハムを語る◇おかず
2:00 中指生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-石垣島三往復殺人事件(再) 東幹久 荒川静香 安室奈美恵ほか
4:00 母と子のテレビターイム リベロさんといっしょ▽50リベロー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまリベロ太郎
6:00 漫画リベロっち「侵略ロボットリベロ3号」(声)hyde
6:30 64マリ王 堤真一淡路島ゲームの旅
7:00 プロ野球~房総半島ドーム 巨人×リベロズ 解説・岡江久美子 実況・浅野ゆう子(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠に小さいリベロ 「パンツは美しい」 吉田拓郎 高倉健 安達裕実ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽リベロ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽長嶋一茂のぶらり旅お、おいしそう京都街道で
10:20 (S)渡る世間はリベロばかり(再) 浅野忠信 鈴木保奈実 深津絵里 ケント・ギルバートほか
11:00 (S)マッハリベロ 斉木しげる赤面坂井真紀がせまる
11:25 リベロと酔いどれトーク えーっ!? 岩崎恭子が篠原凉子と…アブナイ交友録岡村隆史も思わず…ジム・キャリーほか
0:50 (S)アルバムショー 高知東生
1:30 粗塩図鑑
1:50 ハイテク牛乳2(終)
2:45 科学耳隊リベロ(再)
3:40 (天)◇44(S)リベロの湿地コレクション(4:13終了)



リベロさんの平均視聴率は、9.8%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。
目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。
あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。
仲間はずれにされると、とても傷つきます。
人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。
普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、
ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。
けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。





リベロリベロうっせーなこのテレビ局。


>11:00 なぜリベロ(再)

そんなこと言われてもこっちが知りてーよ!アホかwwww



まぁそれでもテレビ離れをしてるこのご時世。しかもNHK教育なのに、
平均視聴率は、9.8%は頑張ってる方かもしれない。

テレビ欄占いなのに、何で性格まで語られなきゃならんのか甚だ疑問ですが。


>1:50 ハイテク牛乳2(終)


この最終回が気になるところですが、
チェックする前にラーメンを食いに行くことにしました。

今回はこちら↓



おおぎやラーメン 赤城高原SA店

おおぎやラーメン① おおぎやラーメン②

「ミニカレーセット(味噌)」


R2OのツアーLiveで新潟に行った際の、帰りに来店。
初めて見るお店なのですが、
群馬県界隈では割とポピュラーなラーメンチェーン店らしいです。


おおぎやラーメン③

この赤城高原SA店は最近オープンした様子。

で、早速食べてみる。
スープはオーソドックスな味噌スープでしたが、独特な香ばしさがありました。
味は割と濃い目でパンチがあります。食べた後は喉が渇く印象。
及第点のクオリティーですが、コストと比較するとかなり頑張ってる感はあります。

麺は太麺で若干ウェーブがかかったもの。多加水のツルツルした食感。
コシが今一歩ってところですが、スープとの絡みはまずまず。

もやし・ネギ・コーンというトッピングは、基本ながらもやはり強いですね。
シャキシャキしてて美味しいし箸休めにもなるし、何よりスープに合います。
ネギの辛さがちょっと強すぎな感がありましたが、まぁ許容範囲でしょう。

カレーは…これはどう考えてもレトルト…('A`)

関係ないですが。昔行ったメイド喫茶でポテトフライを頼んだら、
店の奥から「ウ"~~~ チーンッ!!」と言う電子音が鳴って、
その10秒後にメイドさんがポテトフライを持ってきたことを思い出しました。

まぁカレーはともかく、ラーメンはコストパフォーマンスも良くて、
サービスエリアで食べられるラーメンとしてはかなり満足度が高かったです。
24時間営業ってのもポイント高いですね。

腹も膨れたところで、再び帰途に着くため高速に乗るリベロさんでした。
ではでは、今日はこの辺で~



おおぎやラーメン 赤城高原SA店 評価:★★☆☆☆(2/5)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/57-12c98d8f
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

