音楽と、ラーメンと、戯言と、
シンジ「笑えばいいと思うよ」
デデーン レイ、アウトー!


今年もガキ使の年末SP楽しみだなぁ…


どうも、リベロです。

今更感たっぷりですが、冬コミの宣伝をさせてください。


うさきち&リベロ presents 同人音楽サークル「GTRO」 
3rd miniAlbum 「Moon Scape」 
コミックマーケット75 12月29日/2日目
西 いー35a GTROにて頒布予定


恐らく私は自分のスペースかコスプレ広場で、
ベジータとかダルシムを探しに行ってるかと。 ←


改めまして自己紹介。GTROはマイミクのうさきちさんとの合同音楽サークル。
夏に続いてまたまたオリジナルのミニアルバムを出します。
「月」をテーマにした歌ありインストありの全7曲。

Voはいつもと同じ。日本が誇る妖精ボーカリスト、琳さんを起用。
そして今回も黒教の萌えドラム担当のに~える君も楽曲提供しております。

そしてゲストコンポーザー&Voとしてまーつもとさん。
ジャケ絵は前回に続いてマイミクの岡平 閑さん。
チラシのデザインは肩甲骨君にお願いしました。

デモは告知ページにて公開してますので、 よろしければご視聴くださいませ。

今回、肩甲骨と琳さんからの要望で、
初めて電波曲作りとやらに挑戦したのですが、マジでくそ悩まされましたww
私は存在が電波だと自負してますが、電波曲作れる人ってのは尊敬に値しますよ…

で、なんとか実際作ってみたら肩甲骨が先日、


「やっぱGTRO的には電波曲は無かった方が良かったかもですね」



( ^ω^)・・・



関係ないですが、最近髪をバッサリ切ったら
「若作り乙」「うそ臭い」「オーラが無い」とか散々言われ凹んでますが、
ともあれ年の瀬で忙しい上にくそ寒い中、漢が集まる会場内に、
四捨五入したら30の白髪が増えたおっさんを見に来る酔狂な趣味と余裕がある方は、
是非是非遊びに来てくださいませ。

逆に29日に出品される方はコメにでも書いて教えてください。
売り子の休憩時間とかに遊びに行きますので、よろしくです。

ではでは、今日はこの辺で~
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rybero.blog59.fc2.com/tb.php/59-3b6dfaeb
プロフィール

リベロ

リベロ
3月7日生まれ、O型、♂
福島県出身、埼玉県在住
ラーメン狂で音楽厨でウーロンハイフリーク

本家サイト:GTFO
同人音楽:GTRO
バンド:
埼玉発のR&R R2O
エモーショナルプログレロック Re-NacL
Sound Horizonコピー&アレンジ 黒の教団
東方ロックアレンジ マスカルポーネ

mixitwitterやってます。
気軽にマイミク&フォローリムーブどうぞ!

リベロのツイート

Flashカレンダー

メールフォーム

メールフォームが動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

